震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年出戻りジャニヲタの総括

とにかく、とにかくあの時何の気なしにHiHi Jetが歌ったOne Loveを見て、「俺がみんなのスーパーヒーローになります!!!!」って言って「今大きな愛になる」で指ハートしているところに何だこの可愛い生き物は!!!とならなければ出戻りジャニヲタするこ…

2019このK-POPが好きだった(シングル・アルバム編)

WE ARE SUPERHUMAN /NCT 127 NCT #127 WE ARE SUPERHUMAN - The 4th Mini Album by NCT 127 on Spotify 収録曲が本当に全部良い…春と夏の全てがWE ARE SUPERHUMANと共にあった…Highway to Heavenから始まってFOOL、Jet Lag、Paper Plane…そしてアウトロへと…

大晦日は忙しい

ハイハイジェッツ、本当に紅白出ちゃうよ~~~!!!!!なにわ男子さんも思ったよりガッツリテレビに抜かれるよ~~~!!!!!!!ジャニーズを愛するものも興味無い者もK-POPを愛する者も大晦日だからこそ、見て欲しい。 ハイハイジェッツ、バックジュニアの…

2019このK-POPのMVがすき

滑り込みで間に合った…。ドクリスマスに最高が爆誕してしまったので発表されたばっかりではあるけれどなかなかの高順位に…。とはいえ、ベストスリー以外は順不同です…どの歌が今年でたかさえ既に記憶から消えかけていたので…。 Don't Need Your Love/NCT DRE…

弔うとは前に進むとは推されるとは

予想以上に大晦日は忙しい。 ハイハイジェッツ、キンプリのバック付けばいいかなぁ~~~くらいに思っていたら、スノストwithジュニアでLGTEとLGTTを歌うらしい。ジャニーさん追悼企画として、だ。どちらも帝劇曲。もしかしたら、もしかしたらハイハイジェッツ…

やっぱりこのK-POPがすき!!!(MV編)

唐突にすきなMVをまとめたくなったので。2019年も終わってしまうし。でも個人的今年のK-POPまとめはもう少し年の瀬が迫ってからにしたいので、今年発表曲以外ですきなMVをつらつら並べてここが好きなんだここを見てくれ!と挙げていこうと思う。 淑女/ユビン…

聖なる日にはHiHi Jetsにクリスマスソングを歌って欲しいという話

YouTube あ~~~寒そうにマフラーに顔埋めたりコートのポケットに手突っ込んだりイルミネーションのキラキラが反射してあぁ私の好きな人かっこいいなんてときめくクリスマスが過ごしたいな~~~!!!!!ハイハイジェッツと。そんなことあるわけないので今日も…

結局はベルベットな彼女たちが好きなんだ

PSYCHO MV公開後にジョイイェリマンネズとスルギが死ぬほど素敵なオフショットのときめきを運んでくれたのど~~~れも最高だから見て…特に好きなお写真を選抜しているけれどとびきり美しくて不気味でやっぱり少しだけ可笑しいでしょ…悲しげな瞳も全てを射抜く…

これが彼女たちの浪漫

YouTube 宴の終焉。華々しくカラフルに始まりこんなに悲しげに終わってしまう…なんだかまるでここで全てが終わって、ジンサラビンもウンパウンパも夢の中でふと振り返ったら本当は存在でしていなかったことにふと気づいてしまったみたいに悲壮感が漂いつつ、…

笑うってアイドルだ

あと1ヶ月が長い、辛抱だと思って過ごしていたらあっという間にあと10日を切っている。ジャニアイ期間中だったり、毎日更新TVしてくれたり、伝記はもちろんなんだけど、野郎組のこと、ゆうぴ~のドラマと割と話題に事欠かなくて師走という名の通り割と忙しな…

日プの総評

私は、国プになれなかった側の人間だった。 どうも、なりきれなかった。OTT1班のことがすきだったし、小松くんがデビューメンバー入りしてほしいなぁと思っていて、井上港人くんの顔が好きだなぁだなんて考えてはいたけれど。9月に起こってしまったことがあ…

理想郷よここに在り

YouTube 天使たちの戯れ~~~!!!!!かわいいアイドルたちが楽しくプレゼント交換会している世界よここに在り。 まずめちゃくちゃかわいいんだ。そしてめちゃくちゃかわいくて、最後にめちゃくちゃかわいい。君たちのその楽しそうなスマイルこそがクリスマ…

これこそPSYCHO

う~~~!!!!!れっべるちゃん、日に日に考察班が楽しげに推理合戦をくりひろげていて、余りにも楽しい…オズの魔法使いコンセプト… これ、黄色チェックのスカートで外を覗いているの、ずっとアイリン嬢だと思っていたんだけれど衣装的にはこれがスルギで、…

ジャニウェブ、復活したってよ

いや本当にさ、何事だったんだろうねこの大規模サーバーダウン!!!パソコンに全く精通していない私でもただ事ではない事態だったと分かるし、外部インフラサービスの不具合ってなんだよ…いやもっと優しい日本語で書いてくれ…なんかサーバーゆるゆるのよわ…

なにわ男子にLOONAソロ曲をメンカラで当てはめてみた

Eclipse まず西畑くんの赤はリプ嬢の赤なんだよね…メンカラ赤ってそれだけで強いと思うんだ。情熱の赤、グループの核の赤、グループを率いるものとしての赤…。 YouTube いや赤を纏いしものがEclipseを歌うという強さ…う~~~オッドアイサークル、君たちを愛し…

STAY IN THE MAGIC

れっべるちゃん、クリスマスに超ベルベットな香りのするカムバックするってよ…この冬はあなたとふたりでいたい的なかわいい恋するクリスマスソングなんかじゃなくて不気味でホラーで彩度低めなAutomaticを彷彿とさせるような色彩のベルベットでこの1年間の祭…

君にとって明日はどんな未来だ (少クラ12/13)

ZENSHIN いや~~~タイムリー~~~!!!!!!!! 野郎組新春スペシャル放送の報を聞いて河原を疾走したいくらい嬉しかったので一気に気持ちが夏へと飛んでいった…夏の恋と青春と野郎組は永遠ってどこかで聞いたことある。金髪卒業して少し髪を切りすぎてしま…

恋の病と野郎組 新春SPやるってよ

恋の病と野郎組、1/4に新春スペシャル放送するんだって!!!!!!!!俺たちの野郎組、地上波進出だってさ!!! こういうドラマの再放送ってある程度の要望とか数字的なものを持っていないと叶わないものであるような気がするので数時は裏切らないなぁ~~~…

君たちがやっちゃってAぇ!んです!②

ここからはユニットセクションへ。歌い上げつつ誘惑しつつとびきりかわいいことを次々に仕掛けてくるので息絶えかけていた。3~4曲事にVCRが流れて客間があるKドル文化に慣れてしまっていたもので、久しぶりに絶え間なく曲が流れてくるのを体感していると座…

君たちがやっちゃってAぇ!んです!

Aぇ!groupのツアー、アイランドTV生配信視聴した…関西色6000%の個性と個性が最高の化学反応を起こしていた… オープニング 生配信見る度に言っている気がするけれどもう死ぬほどダs…。アートディレクション担当つくってる途中で息絶えた…???宣材写真そのま…

おいしくてあたたかで幸せがいちばん!

https://www.youtube.com/watch?v=1WQ8RUDOYJg はいちゅ~ぶ、意味がわからないくらいの可愛いと幸せを摂取した。 最近もぐもぐ系の企画が多いハイハイジェッツ、あまりにも可愛くて愛した…これからもたくさん食べてすくすく育って欲しい。 みんなで答えが合…

ゆうぴ~、ドラマ出るってよ

連続ドラマW 彼らを見ればわかること|オリジナルドラマ|WOWOW 「彼らを見ればわかること」オールキャストが公開 高橋優斗が中山美穂の息子役に! | 芸能ニュースならザテレビジョン https://www.youtube.com/watch?v=vQ_nlASMeIY&feature=share https://w…

追い風を纏って

ま~~~たMake you wonderの話をする。 あまりにも希望になってしまった。 どこまでも前向きでなんにも諦めちゃいなくて純にキラキラしながら個性を追い求めてギラギラしていてとっっっっっても素敵だったんだもん...INSTと共にローラー無双タイム始めちゃう猪…

冬がやってきたよ

ジャニアイがはじまった。 入れはしないんだけど、やっぱり冬の帝劇の特別感と何かあるんじゃないかというそこはかとないワクワク感でレポが上がって来るのをドキドキしながら待っていたら、なんだか胸がいっぱいになってしまったなぁ。たくさんたくさん出番…

輝きと愛と挫折を今感じてる (少クラ12/6)②

In your life いやもう、オープニングからあまりにもキラキラした歌詞の歌を歌うもんで泣いてしまったじゃないか!!!帝劇の季節だね。「大人になったその時忘れないこの思い」ってみんなが子どもの少年忍者に歌わせるの…子どもは大人になれるけれど、大人…

僕らが掴んだ夢と希望 (少クラ12/6)①

Make You Wonder...あまりにも良かった... もうとにかくこの強さと誇らしさと切なさを直ぐにでも書き残しておかなければいけないような気がするのでオープニングもエンディングもすっ飛ばしてここから始めてしまおうと思う。 Make You Wonder やっと履修して…

あまりにも希望だった

すのーまんが、YTFFに出るというので、生中継を見た。 https://www.youtube.com/watch?v=gXS3P2T92uE この前初披露されたD.D.があまりにもドンピシャだったので、この絶好の機会に歌わないという選択肢はないだろう、と思った...。最後の最後に歌った!!!…

なにわAぇの女装がおもしろすぎるんだが②

そしてAぇだよな…さすがに面白すぎてどうなっちゃうかと思ったよ!!!!!! なんだか、なにわとAぇちゃんで本放送の方のロケで大分違いがあるのが少しだけ、少しだけ嫌だなぁと思っていた。グループとしてのカラーが違っているのは分かるんだけど、やっぱ…

なにわAぇの女装がおもしろすぎるんだが①

なにわからAぇ! 風吹かせます! 〜なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾〜 特集|公式無料動画|GYAO![ギャオ] なにわAぇめちゃくちゃ楽しい…そしてかわちぃ…!!! 本編はさる事ながらとにかくギャオのあの女装して面白いこと言うあれがめちゃくちゃめちゃくちゃ好…

あと1ヶ月ないんですって。

え、もう師走...あと1ヶ月ないんですって。 ということは、ということは、もう少しで2人が戻ってきてくれるかもしれなくて、もしかしたら、5人のすがたが久しぶりに見られるかもしれなくてもちろん嬉しくて待ちわびてて心のどこかでいつも恋しくて恋しくてた…