震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

あまりにも希望だった

 

すのーまんが、YTFFに出るというので、生中継を見た。

 

https://www.youtube.com/watch?v=gXS3P2T92uE

 

 

この前初披露されたD.D.があまりにもドンピシャだったので、この絶好の機会に歌わないという選択肢はないだろう、と思った...。最後の最後に歌った!!!!少しロングバージョンで証明とカメラワークがいい仕事してた!!!そして何よりも楽しそうでイキイキしてて、これからデビューして歩む未来への希望と幸せの確信めいたものをひしひしと感じてもう分かった...分かったよ私が悪かった!!!!と言いたくなってしまった。8月8日から悔しくて悔しくてたまらなくて、まっすぐに彼らを見ることが出来なかった。すのーまん、あまりにもキラキラしていたなぁ。悔しいなぁ、やっぱり、めちゃくちゃ悔しいな!!!!デビューおめでとうの声を会場中から浴びるその姿も、嬉しいに嬉しいが重なるようなデビュー曲を披露するその瞬間も、すっっっっごい眩しい。何を言われようが裏で何が動いていようが、デビューの切符を勝ち取った彼らの勝ちだし、幸せに満ち溢れていてリアルに前が見えないくらいの眩しさに感じた。あまりにも強い。

 

 

やっぱり、ラウールさんが真ん中に立っているという華やかさが凄い。目鼻立ち、スタイルどれをとってもインパクトが凄い。金髪はいつまで維持するのかわからないけれど、もしもデビュープロモーションの時も派手髪を維持できるのなら、金髪を維持した方が絶対いいと思う…とびきり背が高くて脚が長くて金髪の少年がセンターにいるグループ、この子一体誰なんだ!!!!と窓口的な役割ができるかもしれないし、やっぱりいかにオタク層以外の人気を獲得できるかだと思うので、覚えてもらいやすさは大事、だと思う。あと、渡辺翔太さんの声の良さと顔の良さとお肌のツルツルさは何…???どこかで小悪魔みたいな顔してたよね…????すのちゅーぶ、早く渡辺翔太さんのナイトルーティーンもしくはモーニングルーティーン回設けるべき…!ただ参考に次第だけだけど。

 

すのーまん、この勢いを巻き込めるだけ巻き込んで脇目も振らず突き進んで言って欲しい。この先の幸せは君たち次第でが舵が切られて行くと思うので。ただ、ただ、負けないぞ、追いつけ追い越せの気持ちは持っていたいな。ジュニア担としては。

 

 

見事にダンシングダイナマイトでブチ上がった。