震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

改めてこの感動は二度とない瞬間であるを見る②

 

ここは4曲各々ユニットに分かれたりソロだったりしながら歌って行くんだけどおとぎ話的少女小説を読んでいるような気分で流れを見守っていた。最後の愛する〜ではじめは梨沙子が1人で歌っていたのをラスサビあたりでみんなが登場してひとフレーズずつ歌っていくのこれ、グッとくるやつ!これハイハイジェッツだったらゆうぴ〜ソロのラスサビで4人が出てくる流れのそれだ!!!!やっぱり、こういうものはあればあるほど良いんだ

 

 

  • 素肌ピチピチ

これこそジュニアが学生のうちにどんどん歌っていってほしい。平均年齢○歳の○○は〜ってやり続けるのってこんなに、こんなに不可逆なことも無いじゃないですか どんどん素敵になっていくけれどもその瞬間にだけは戻れないのだしBerryz工房はその美しさを見せてくれる

 

 

どうしてこんなにこのうたっていうものは格好良いんだよ イントロもさることながら曲中もずっと格好良くてそれでいて歌詞が思春期のおんなのこがかんばって背伸びしようとしているあどけなさをかもしだしていてそのアンバランスさが大変なことになっている。