震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

色んな人達に歌って欲しい歌を並べる

 

Little Mix - Wasabi (Official Video) - YouTube

これは歌詞も込みで考えると非常にエスパに歌って欲しい~!!!!特にメンバー公開~デビュープロモーションあたりのことを鑑みるといっそここまで華麗にたくましく強気なものを叩きつけてもらわなくては困るので東京ドームの真ん中でスゴ衣装を着てやってみて欲しい。サビの'' 𝐘𝐨𝐮, 𝐛𝐚𝐛𝐲, 𝐲𝐨𝐮 (𝐲𝐞𝐬, 𝐲𝐨𝐮) 𝐈 𝐜𝐚𝐧 𝐟𝐞𝐞𝐥 𝐲𝐨𝐮 𝐡𝐚𝐭𝐢𝐧' 𝐨𝐧 𝐦𝐞 𝐘𝐨𝐮, 𝐛𝐚𝐛𝐲, 𝐲𝐨𝐮 (𝐲𝐞𝐚𝐡, 𝐲𝐨𝐮) 𝐈'𝐦 𝐠𝐥𝐚𝐝 𝐭𝐨 𝐛𝐞 𝐲𝐨𝐮𝐫 𝐢𝐧𝐬𝐩𝐢𝐫𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧'' とかサイコーだもん…あと、ネクストレベルもブラックマンバもジゼルさんのラップの要素が足りないのでこれくらいいつかラップにフィーチャーしたものも見たい。

 

  • Save / NCT 127

NCT 127 X Amoeba Culture 'Save' MV - YouTube

なんだかよく分からないコラボレーションシングルだったので期待してなかったけれどもいざ蓋を開けてみたらなかなか良くて、随所随所で127!って叫んでるところなんかライブで盛り上がりそうで、ハイハイジェッツがサマパラで急にこういうジャンルの新曲を披露したら痺れるなぁという思いを込めて、ハイハイジェッツのスゴカバーコーナーで見たい127!はハイハイジェッツ!がいいな~ 近未来サングラスタイムによく合いそう

 

東京事変ティザー映像「MUSIC」 - YouTube

これは、歌って欲しいとか歌って欲しくないとかではなく来るハイハイジェッツのMV,ここまでやってくれたら悔いはないねの暫定トップ。MVでやるならピンと張りつめた切なさ溢れるオートリバース的青春コンセプトと狂いコンセプトをやって欲しい期間がかわりばんこにやってくるんだけど、今は間違いなく狂いのハイハイジェッツが見たい時期。 歌詞に「わがままボディめ」がある時点で猪狩ちゃんセンターの布陣で踊ってもらわねば!!!!という強い意志が芽ばえる。あと、「勇気いりますのヒールを演るには」のところのハイハイジェッツサイコーに良いと思う