震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

AmBitiousに歌って欲しい色んな歌

 

 

君の罠だけ幻でも構わない / 7WEST

最近あまり関ジュが歌う姿を見ないのでここでひとつ関ジュの往年ソングをぜひ歌って欲しい。キャリアの長い12組3人も居るし、まだまだフレッシュな18・20年組もいるし味わい深いに違いない。メインボーカル・河下楽さんの僕を誘い出して…を待つ。

 

 

蒼い季節/ NYC

時系列的に見るとNYCの歌であり関西ジャニーズJr.の歌のようなこの歌。グループ結成一発目のライブで、羽ばたけ二度とない季節 幾つもの出会いに 奇跡はやってくると歌われたい。眩しくて少しだけ寂しくて、やっぱり眩しい。あと、やっぱり往年の関西ジャニーズJr.ソングは必至。

 

COOL / Weki Meki

[Weki Meki - COOL] KPOP TV Show | M COUNTDOWN EP.688 | Mnet 201029 방송 - YouTube

クールに素敵にバッキバキに踊るアンビシャスが見たい~!!!!!90's ストリートファッションみたいな格好して踊ってくれたらなおさら嬉しい。

 

 

 

WayV 威神V '无翼而飞 (Take Off)' Dance Practice - YouTube

Drop the Beat‼️🕺🏻🎶ㅣ’Music, Dance’ Dance Practice Behind - YouTube

NCT 127 엔시티 127 'Superhuman' MV - YouTube

アンビシャスにカバーダンスして欲しいシリーズ。

 

 

- YouTube

[MV] ORANGE CARAMEL '까탈레나(Catallena)' Music video - YouTube

fromis_9 - LOVE RUMPUMPUM [SBS Inkigayo Ep 1010] - YouTube

アンビシャスにはせっかくハイパーミラクルキュートアイドルの浦くんがいるし、真弓くんや岡ちゃんも可愛いが似合いそうな顔をしているのでこういう可愛いコンセプトに寄せた歌も歌って欲しいなぁ~!!!!