震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おまごるの夏が来た

おまごるの夏だ~!!!!! 個人ティザー投下されだがもうそれはそれはかわいくて…セクシーに振り切ることも無くデビューからずっと秘密の花園的可愛さをやり通してくれるおまごるが好きだ…パステルでお花に囲まれていてずっとかわいい少女…可愛いと幸せで…

ゆあたまは最高に可愛いよ。

ゆあたまってなんであんなに可愛いんだろうか。基本設定がお人形さんだもんな。驚異の小顔、長い手足にスレンダーな体型、ぱっちりおめめ。そしてめちゃくちゃ姫。みんなが守ってあげたいふわふわお姫さまと言うよりは、その人生を自分の力で切り開いて行く…

美 少年の夏を体験してきた

いや~アイランドTVさん、君には頭が上がらないね!!!!!! ワンコインでライブを体験できる(しかも画質もよろしい)ので会場で埋もれるより高画質でアイドルを拝めるチャンス…。まぁ生で見ないと分からない臨場はあるけれど…。これはホイホイ軽率に500円…

恋の病と野郎組#2

うわ~~どうしよう今回も死ぬほど可愛かった…ただただ野郎組がアホで可愛いくて優しさで溢れていた… 2話はフタちゃん回。 制服のシャツはイン派なフタちゃんなので、それはそれは佐藤龍我さんの脚の長さが誇張されていて…。ただフタちゃんが歩くだけでそこ…

サマステでHiHi Jetsに歌って欲しい歌 5人で歌う曲編 ③

もうそろそろちゃんと終わらせよう…。ハイハイジェッツのサマステも間近にやって来ているので…そして明日はワンコインでび~の夏を体験してきます…めちゃくちゃ楽しみ…。王道キラキラを浴びまくる。 Lazy/EXO-CBX これは、完璧に私がOne Kissのハイハイジェ…

青春を手に入れた

ほろ苦い青春の香りを目に焼き付けた…!!!! NCT DREAM 엔시티 드림 'BOOM' MV - YouTube こちらがMV BOOM - NCT DREAM [뮤직뱅크 Music Bank] 20190726 - YouTube Stronger - NCT DREAM [뮤직뱅크 Music Bank] 20190726 - YouTube こちらが今日のミューバ…

バレーデビューの話

WESTさんか~!!!まぁVS嵐出ます!重大発表します!でこの時期を考えるとそうなる…よね…。心の奥でもしかしたら…ありえると思いつつ、8/8の東京ドームのことがずっと頭にあったので、今年のワールドカップバレー、久々のデビュー来るぞらどこだどこだまっ…

サマステでHiHi Jetsに歌って欲しい歌 5人で歌う歌編 ②

めちゃくちゃ楽しかったので、またやる。 夏の終わりに想うこと/ 嵐 ハイハイジェッツにリアコを拗らせていたいので、というのが選曲理由なんだけど。とにかく、『抱きしめた壊れるほど壊れるほど』って歌うハイハイジェッツが見たかった。「喜びや幸せなん…

highway to heavenがやはり最高だった。

ほらなやっぱり寸分の狂いもなく最高を叩き出してきやがったよ!!!!!ああ!!!!! NCT 127 엔시티 127 'Highway to Heaven (English Ver.)' MV - YouTube 私は何を狂ったか日付も数えられないオタクなので、2日くらい日にちを間違えて認識していてああ…

サマステでHiHi Jetsに歌って欲しい歌 5人で歌う曲編

野郎組の可愛さもさることながら、ハイハイジェッツの怒涛の歌番組出演も、というかアンアンの映画のような、青春も消化し切っていないままHiHi Jetsのサマステ公演の生配信のお知らせを待っています…。 そうだ私は、この眼鏡だぉも消化出来ていない…可愛す…

恋の病と野郎組♯1

え~なにあの死ぬほど平和なかわいいドラマ!!!!!! 恋の病と野郎組…始まってしもうた…めちゃくちゃ可愛かった…みんなめちゃくちゃぴよぴよしとる…正門アニキは正門アニキだけどみんなとにかくかわいい。一人残らずみんなが愛おしき愛すべきアホ…そして…

サマステハイハイジェッツのソロ予想という名のただ歌って欲しいソロ曲を考えてみた

び~クリエ始まったな…オープンライブもめちゃくちゃ楽しそうで…オープンライブがよく分かっていなかったんだけど、2、3曲歌うのかなぁくらいで思ってみたら結構ガッツリ歌ってて、最近のハイハイジェッツのマスト曲はこれです!!!ラインナップやったな…こ…

こうしてショーは続いていく

どうしよう、Mステ、すっっっっごい良かった… 何となく、はいび~歌うならオープニングかなぁとか漠然と思いながらエクソのソウルコンを追いかけつつテレビを眺めていたんだけどまさかはいび~からジャニーズカウントダウン(語弊がある)に繋がるとは…そこか…

かれこれ、3週間HiHi Jetsが週末の生放送番組に出ている話

ハイハイジェッツ明日のMステ出ちゃうってよ~!!!!!! おいで、SunshineとCan do can goと明日に向かって歌っちゃうらしいよ~!!! 何がすごいって、ミュージックデイで少し世間に見つかりかけ、オールスターゲームで野球ファンに存在を知られ、音楽…

EXO-SCがやってくる

エクソユニット~!!!ヨルセだ!!!ヨルセの祭りだ!!! チベシに続くEXOのユニット、EXO- SC!! なんでだ…なんでセチャン…?チャンセでは…???私の解釈違いか????ヨルセまたはチャンセイメージが付いているので(私の中で) セチャンはちょっとだ…

ブルースなんて歌っちゃダメさ

う~…ドリーム新曲まっっっっじでいいな…。底抜けに楽しくて明るいメロディなのに歌詞見ながら泣いている…。 この曲、世界スカウト財団のアンバサダーとして出した曲で全編英語の歌詞なので、いつもより歌詞の理解がしやすくてありがたかった…韓国の知識がま…

少クラ 7/13

いや~まさか、最初のオープニングがまるまるオールスターゲームとかぶってしまうなんてな…!!!!!あ、え!!!!どうしよう!!おいで Sunshine来た!!!キラキラだ!!過剰摂取だ…ところで、オールスターゲームはどうなってるんだ…え!!5人で出てきた…

改めて、髙橋優斗くんの主人公力について考えてみた

ゆうぴは主人公だ。 昨日の音楽の日やオールスターゲームでの投球を経て本当にたくさんのたくさんの人が言う。 あの日、なんだよ、またアイドルかよ的な雰囲気をなんだあのジャニーズJr.やるじゃねぇかに変え、音楽の日でSTAR LIGHTを歌いながら風を味方に付…

音楽の日に出たり主題歌発表されたり、今日も今日で凄い一日だった

マジで最近朝起きるたびに世界が回っている。 めちゃくちゃ2度寝する気マンマンで朝ちょろっとTwitter開いたら、どうやら、野郎組の主題歌、ハイハイジェッツみたいでめちゃくちゃ目が覚めた朝。 あの校歌みたいなやつがてっきり主題歌だと思っていたよ…。 …

君は本当にスーパーヒーローだね

今日のことはきっと、一生忘れられないような気がする。 まず、朝起きたら、もうはいび~がテレビの生出演をしていた。サマステの宣伝、コラボフードの宣伝、私はテレ朝ジャックを体験できる地域には住んでいないので、Twitterで確認していたんだけどきっち…

そしてやっとHiHi W表紙のWink Upを手に入れた

まず、本屋さんで表紙にハイハイジェッツが載っていてそれが積み上げられているのを見て嬉しくなってニヤニヤしてしまった。きっと私はめちゃくちゃ変な人だっただろうな。急に隣でニヤニヤしてしまって非常に申し訳ない。 けれどもこれはこっちにとって一大…

いつかくるとは分かっていたけど。

びっくりした。 私は日付が変わって少ししてから訃報を聞いたのだけど。 YouTubeを見て、日付が変わったことに気づいて、明日も早いしもう寝なきゃ、だなんて考えて、その前にTwitterでも見て寝ようと思ってtwitterを開いたら、わたしのタイムラインはもう既…

ストレンジャーシングス3を完走した

まっっっっじで最高だった… 時代は1985年に。1だとほんとにただのこどもだったあの子たちも背が伸びて、マイクとウィルは特に、もう短パンなんて本当は似合わないし着ないくらい大人になって。坊主だったエルが少し髪を結べるようになって、マックスとはいつ…

見つかれ、世の中に

はいび~、忍者、ミュージックデイお疲れさまでした~!?! 私は放送時間帯中バリバリに労働してた上、ド田舎に住んでいるもので、そもそもミュージックデイが放送されない一部地域だったもので、そもそもリアタイも叶わないのですが… 私が見た限りだと順調…

七夕といったらこのベルベットを

Red Velvet 레드벨벳 '7월 7일 (One Of These Nights)' MV - YouTube レッベルの7月7日を聞かずして七夕の夜は過ごせない…!! とにかくワンカメ風の撮り方をした映像が綺麗なのと、それでいてもやがかかったようにもの悲しげで意味ありげ。 このMV自体色ん…

永遠を探しに行こう

噂に聞いていた君と Milky way… 本当に本当に私のちっぽけな頭の想像の範疇を優に超えてくる素晴らしさ…儚さ…エモさ…さっきまであれだけ軽やかにおしゃポップやって、布団と引っ張り合いとネギだけは許せないって話ししてたじゃん…いや時系列はバラバラだけ…

その秘密までのディスタンス

今日の少クラめちゃくちゃ神回じゃないか!!!!おしゃポップなHiHi Jetsと儚いHiHi Jetsを堪能できた上になにわ男子も降臨している!!!! まずオープニングがキラキラゆめかわコズメロで始まったことからもう最高は確定していた…もうみんなまとめてコズ…

ただこんな気持ちのまま夏が行く

6DREAM…カムバの匂いがする…ドリームの夏がやって来る香りがする… 謎にカムバ情報も流出している…タイトル曲はぶむぶむ…?そういえば、We Go Upの時も最初手で予告してきたよね…マークのいない、はじめての夏…。来るかな。 これがNCTという不安定なグループ…

やっと、NEO CITYが我が家にやって来た。

やっとNEO CITYが届いた…!!!!福岡公演行ったあと、絶対感想上げてやる…と思ったのだけど結局下書きに残っている… とにかく、感想はDVDを見たバージョンのやつをとりあえず全部上げようと思うんだけど、とりあえず、今回はわたしがめちゃくちゃ披露してく…

私の大好きな、たかはしくんたちに歌って欲しい歌

私、ジュニアで推してる2人が奇しくも「たかはし」くんなんですよ…。 ゆうぴさんと、恭平ちゃん。たかはし会に所属しているらしい2人。恭平ちゃん曰く、僕が仕切っているたかはし会。 先程、あなたの高橋恭平くんはどこから…?というアンケートに答えている…