震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

恋の病と野郎組#2

 

 

うわ~~どうしよう今回も死ぬほど可愛かった…ただただ野郎組がアホで可愛いくて優しさで溢れていた…

 

 

2話はフタちゃん回。 制服のシャツはイン派なフタちゃんなので、それはそれは佐藤龍我さんの脚の長さが誇張されていて…。ただフタちゃんが歩くだけでそこはパリコレのランウェイだ。ふとした瞬間に脚が長すぎてびっくりする。単純に脚が2キロもある。佐藤龍我さん。

良いところで育って親が厳しくてお小遣いなしのバイト禁止でスマホも持たせてもらえないフタちゃん保護だった…。めちゃくちゃ可愛い…あれは、ほぼほぼ佐藤龍我さんと見てよろしいの…?????あれで立ったら脚が2キロもあるの反則だ…。フタちゃんの相棒ロクちゃんももれなく可愛いので2話はもれなくマイナスイオンが出続けていたな…。

1話の紹介が2人でリコーダー吹いていた時点でそれはもう保護だったんだけど、もう昨日の首コテンでもうだめだ…あれは可愛すぎる。可愛すぎて死んでしまうよフタロクちゃん。

フタちゃんはある意味世間知らずで本当に何も知らなくて純粋にほわほわしているんだけど、

ロクちゃんは頭がキレるし、ジョー七瀬八代ゴトゥーが先生に突進してフタちゃんのスマホを取り返そうと頑張っていた時も冷静に…となっていたので世間知らずでは無い…。むしろ色んなことを知っていそうだな。ロクちゃんは本当に本当に優しいんだろうな…。七瀬とゴトゥーが私の中の恋枠だったんだけど、ロクちゃんもかなりの恋だな…。ロクちゃん、あんなに肩幅あるのにリュックの紐ちゃんとカチャっとさせていて保護だった…君の肩幅だったら、リュック絶対ずり落ちたりしないと思うよ…。

 

フタちゃん、このまま何も知らずにすくすく育つんだよ…そういえば、1話の時点で赤ちゃんだったので、やはりフタちゃんは稀代のバブや…。

 

野郎組、SNSグループでしりとりやりたい所から死ぬほど可愛いんですけれども、あのカラオケのシーン、みんなとち狂ってるの最高なので何回も何回も見てしまうな…最後の方、ジョー八代ゴトゥーあたりがもみくちゃになってるの、あれは素ですね?????あんなにいい歌声してる正門さんが八代になると途端に音痴キャラなの面白かったしそこに突っ込むゴトゥーが天才。なんだかんだ言って、フタちゃんに一番最初にカンパしてあげたのはゴトゥーなので、ゴトゥー、めちゃくちゃ優しいやつやな。

 

そして七瀬よ~。フタちゃんに、「暗証番号、つくるんだよ」って死ぬほど優しい声で言うじゃないか…。なんでそんなに天才的に存在が恋なんだ七瀬よ…。これで七瀬回来たら、七瀬への恋をこじらせて死ぬ。

 

 

野郎組のない平日は地獄なので、早く土曜日来てくれ。