震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

サマステでHiHi Jetsに歌って欲しい歌 5人で歌う曲編 ③

 

 

もうそろそろちゃんと終わらせよう…。ハイハイジェッツのサマステも間近にやって来ているので…そして明日はワンコインでび~の夏を体験してきます…めちゃくちゃ楽しみ…。王道キラキラを浴びまくる。

 

  • Lazy/EXO-CBX

これは、完璧に私がOne Kissのハイハイジェッツを消化し切っていないが故の選曲です。あまりにもOne Kissみたいな曲を、あんなに歌いこなしてしまうの、罪だな~。まだ10代なのに、というか、全員が10代であるからこそのあの完成度。みずみずしくてポップ…そして作間さん無双…。休日のの春の昼下がりにオシャレなカフェで死ぬほど美味しいケーキでも食べながら聞きたい歌、ナンバーワン。いつ聞いても幸せな気持ちになれる歌。ベクちゃんの「Simple is sexy baby」ハイハイジェッツだったら一体誰が歌うんだよ選手権の歌でもある…。One Kissの作間さん無双タイムの流れをくめば作ちゃんかな…うわぁでも橋本さんにもみじゅにもだぉにもゆうぴにも言われたい…これは誰がセクシー言うのガチャにするしか…。

 

 

  • The Bubble /嵐

これは~ね、こういうドロっとしていて狂気を感じる歌ねぇLove yourself歌った時みたいにシンプルな白シャツとジーンズで歌っていい願望があるので…。「横にいるそいつが電話で話すんだ 横で寝てるよって」を歌うハイハイジェッツ…最高に狂っているけどめちゃくちゃハイハイジェッツの声で聞きたい!!!!

みじゅのスノプリボイスのあるハイハイジェッツがこんなドロドロ狂気ソングを歌うからこそみじゅの澄んだ声が映えそうだなぁと思う。

 

  • Do my best / 嵐

だってハイハイジェッツって存在がスーパー戦隊見たいなところがあるじゃないか…!!!!

と思っているので…。ひたすら前向きポジティブソングを楽しそうに歌って欲しい…。

「確かなことは~」の歌い出しは作間さんかなぁ。橋本さんには「だから素直な気持ち届けたくて~」のところを言って欲しいし、だぉは「答えを探して夢を追いかけては~」かな。みじゅは「譲れない思いだけ胸に刻んで」かなぁ。ゆうぴには、「迷う時は上を向いて 遠く響け 愛する人を包み込みたい」を歌って欲しいな…。多分こういう歌を歌うハイハイジェッツはあまりにもまぶしくてキラキラしているので何も悲しくもなくても勝手に泣いてしまうような気がする。

 

  • WITHOUT U /NCT U

これはせっかく侍もいるので、ゴリゴリバンドでガンガンにオラオラして欲しい。「Can't live without u~」をハイハイジェッツはどんな顔で歌うんだろうな…。この歌は、橋本さんの声が映えるだろうなぁ…。ジェヒョンさんのパートを一手に引き受けて欲しい…。

 

伝説のやつを。

これは、歌詞をハイハイジェッツに当てはめると最高のやつ…。「生まれ変わってもこのライトの下へ」「大切なのは揺るがない覚悟 瞬間にありのまま 心を見せる」とかひたすらエモい。ハイハイジェッツエモいな…となれる歌。ハイハイジェッツは歌う曲の歌詞の意味も考慮して選曲するというので、もしかしたら、もしかしたら、があるかもしれないと思っている。

サビ、「ここが俺たちの信じる場所だから」なのも最高なんだよな…。まだ歌ってもいないのに勝手にウッとなる。 いろんなものを捨てて全てをかけてアイドルやってるんだよな、彼ら…。

 

ここら辺で終わろうかな…

楽しみだな…ハイハイジェッツの夏に生で会えることは出来ないけれども、きっとアイランドがあると思うので…ライト版…待ってるよ…。

ハイハイジェッツのいる夏は今年も最高なこと間違いなしだな~8月の全てをハイハイジェッツに捧げたくなる…。

 

どうしよう、今日野郎組 2話だ…最高が待っている。