震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンティーンになった君へ

作間くん、17歳おめでとう。 正直、どんな言葉をかけていいのかがわかりません。待ってるよも絶対戻ってきてねなんて無責任なこと言えない。でもね、君がどんな決断を下そうと、しあわせであることがいちばんです。良くも悪くも、まだ17歳、なのでここから這…

Hi Tube 9/29

https://youtu.be/6H0ETlRLz5s ひぇ~~~~またハイハイジェッツが神回を生んでいた…なんでハイハイジェッツに脱出ゲームさせるのその組織力に感心しつつめちゃくちゃ楽しいの!!!!!! あと、猪狩だぉさんのテンションが終始高くてはっちゃけてるのかわ…

最近の可愛いれっべるシリーズ

ジョイたまが前髪切ったの、かわいいね~可愛すぎるね~!!!!!!嬉しくてるんるんでストーリーにジョイバングって載せたり、たくさんインスタ更新ちゃうあたり、可愛さメーター振り切りすぎか????保護だ保護。ジョイたまのきゅるっきゅるのかわいさ…

走れ、この瞬間を

ドリボ千秋楽、お疲れ様でした サマステ期間中からバリバリ時間の無い中稽古、さらに野郎組の撮影期間とも丸かぶり、練習期間も睡眠時間も休息も足りないままの幕開けだったと思います。 私は毎日様子を見ているだけだったけれど、5人が去年とおなじように舞…

続 ヨルクカミングスーン

ヨルクたち、どんなコンセプトで来るのだろう…。 ソシの王道、f(x)の実験性、レッベルの強烈でありつつしなやかな感じ、どこを継承するのか、はたまたしないのか。少し前までは、王道まっしぐらでデビューするのではという噂が結構あって。でも個人的には王…

ヨルクカミングスーン

来年えっせむから新しいガールズたちがデビューするってよ~~~!!!!!!!! 新ボーイズ達もデビューと言っていた見たいだけど、それはNCTの新チームができるよって話なのかそれとも本当に、2020年に男女新ボーイズデビューさせるなんて言うスノストみ…

祝 ヘッダー!!!!!

HiHi Jetsジュニアチャネルヘッダーおめでとう~~~~嬉しい、ひたすら嬉しい!!!!! 多分オタク以外の人種からするとヘッダー獲得になんの利益があるんか?と思う人が殆どだろうし、週一で代わるこのチャンネルのヘッダーにいちいち一喜一憂しているの…

127、アリーナツアーするってよ

ペンミで127アリーナツアー発表されたってよ~~!!!!! うわ~~~~~~~~ありがとう~~~!!!! とりあえず歌って欲しい歌がありすぎるんだ…とにかくFOOL、Jet Lagらへんはマストだ…あぁなんといってもHighway to Heavenだよ!!!!!絶っっ対歌…

野郎組 #10

野郎組と夏だけは終わらないで欲しかったのに、いつの間にか夏も野郎組も終わってしまった…行かないで夏…行かないで野郎組… まさかの花センの親友が女子と話せない病経験者だったという衝撃の回想から始まり、結局花センとお嫁さんのなれそめのお話で虚無顔…

Just like a Automatic

https://youtu.be/px2Q47O0_eE 秋の足跡がしてくると共に恋しくなってくるのがゴリゴリベルベットな季節…彩度は低め…シックにモードにアイドルがゴリゴリのR&Bを歌うのさ…ベルベットなレッベルちゃんと言うのも色んなベルベットがあるけど、やっぱり私の中で…

セブンティーンだぉ

華の17歳、おめでとう~~!!!!! とにかく1番は、17歳というこの1年が幸せに満ち溢れていることを願います。ありったけの優しさや光を浴びて欲しいな。思いっきりやりたいことを思う存分して、羽ばたいて行けるといいなぁ。しあわせでいること、それがい…

好きになっちゃうだろう?をなにわ男子が歌ったら

[ENG sub] PRODUCE48 [최종회] 반해버리잖아? 최종 데뷔 평가 무대 180831 EP.12 - YouTube まず何も言わずにこれを見て欲しい。 アイドルが歌う最高のアイドル応援歌だ。 一生懸命に奮闘するアイドルたちが、「応援したくなる」とか「あんなに君は努力して…

舞い落ちるきらめきを

HiHi Jets【ポケベル知ってる?】数字だけで出会えるか! - YouTube うわぁ…まる2日で70万回…なにやら物凄い瞬間を目撃してしまったみたいだ…ここまで来たらヘッダー、最高潮に期待してしまう…。これをただの奇跡にしたくないなぁ、すのみたいに急上昇ランキ…

なにわ男子さんの新曲が相変わらずキラッキラだった

なにわ男子さん、新曲関バリで流しちゃうのすっっっごい…デビューかよ…そして相変わらずキラッキラしてて疾走感がある…題名からキラッキラだもんなぁ…「僕空 ~足跡のない未来~」アオハルとかボクソラとか青春してるね~なにわ男子さん!!!!!!相変わら…

今日のこと

HiHi Jets【ポケベル知ってる?】数字だけで出会えるか! - YouTube 朝、Hi Tubeが更新。更新してくれるだけでありがたいと思っていたし、正直、2人がいない以上、更新が途切れることも覚悟しておこうと思っていた…。当たり前に3人がいて、いつも通りをやっ…

野郎組#9

思えばゴトゥー回から感想を書いていない。 ゴトゥー回の最後から次回予告にかけてびっくり設定すぎてゴトゥー回の余韻を楽しめないまま突入したロクちゃん回。とにかく優しい聡明なロクちゃんが本気でナナセに恋をした回。最後、無理矢理気持ちを押し殺した…

可愛いれっべるちゃんの話

どんなに全部嫌になったって投げ出したくなったって怖くなったって、アイドルで一喜一憂してアイドルに救われている。ちなみに今日のゆうぴ~伝記の可愛い可愛いGarryは最高に愛おしかった。なぁにあのGarry、持って帰りたくなっちゃう可愛さ…最近、やっと、…

少クラ 9/13

まずはミッデビの話 あぁ本当にありがとう…ミッデビよ。今回の少クラは本当に見るのが堪えることはもうここ数日分かりきっていたので、このどうしようもない現実を少しだけ良いものだと思わせてくれた…すこしだけ、全部忘れてキラッキラのアイドル力とファン…

ひとつひとつ失っていくような

あの日、私が写真のことを知ったのはもう次の日になってからのことで、タイムラインがざわざわしていて特に気にとめずに検索した。そういう噂はつきもだもんね、と。そしたらそこにはあまりにも生々しい写真たちと、目を疑いたくなるようなことばが並んでい…

道枝くんにTry again的なコンセプトをやって欲しい話

[STATION] 디어 (d.ear) X 재현 'Try Again' MV - YouTube ''Try Again'' うぅ…これ、めちゃくちゃ…めちゃくちゃ道枝駿佑さんで見たいやつだ!!!!!!! とにかくねジェヒョンの顔がいい…。画面の中で少し憂いを持って生活しているような感じも、手を伸ば…

あいおあい回顧

あいおあい、再結成するってよ。 5年後の約束のタイミングより少し早めにアイドルのアイドルあいおあいが帰還…。センターマンネのソミとメインボーカルヨンジョンは不在っぽいあいおあい…ワクワクして嬉しいけど少し寂しいあいおあい…。 当初は10月予定で情…

ロシアンルーレットに思いを馳せてみる

題名そのまんまなんですけれども。 レッベルちゃんのアートワークでダントツで甘くて甘すぎてもういいよって思うくらい甘くて下手したらロリっぽく見られてしまうくらい甘いのにそこはかとない闇と猛毒で気がついたら抜け出せなくなると評判のRussian Roulet…

#アオハルしよ? でなにわ男子に歌って欲しい歌を考えてみた

①A MY GIRLFRIEND /Sexy Zone ② 名脇役 /Sexy Zone これは絶対メドレーでしんみりと畳み掛けるように歌って欲しい。A MYで切なくて愛おしくて爆発しそうになった所を名脇役でトドメを刺されたい…「君がいない世界は考えたくない」を歌う長尾ちゃんとか「どこ…

ミンヒジンよ、どこへ行く

ビッヒとソスが女の子を募集するオーディションを開催するらしい。 本格的にミンヒジンのミューズになるべき女の子を探しに行き始めたか…。ミンヒジンの作る作品のファンという所があるので、単純に彼女がえっせむといういわゆる箱庭を飛び出してある程度自…

カラフル

恭平ちゃんの歌うカラフルにとてもとても救われている。 「目に入る光を受けて1歩ずつ歩いてみるか」を歌う恭平ちゃんに、何にもなくたって泣きそうになってしまうのに…もうダメだなぁ…決してメインボーカルでは無いかもしれないけど、そのあたたかくて優し…

彼女達の10周年に寄せて

f(x)、本当に本当に10年アイドルで居続けてくれてありがとう。 あの状況下で、もういい耐えられない!と飛び出して行かずにじっと耐えて契約更新の時期までアイドルしてくれた、その優しさにどれほど救われたか。 最後のSMTで、4人は叶わなかったけれど、3人…

もしも夏の終わりに想うことをなにわ男子が歌ったら

#アオハルしよ?って…ツアー名に#使ってくるなにわ男子さんの若さとその#に負けないなにわ男子さんのキラキラよ…楽しみだ…楽しみだけど思ってよりキャパが小さい……!!!!!ツアーだということで、ソロやユニットもきっと見られるだろうし、なにしろなにわ…

夏の終わりを噛み締めたいプレイリスト

Blue Lemonade / Red Velvet https://youtu.be/hq0oHcMNIT0 とにかくこの夏聴いた1曲。果汁じゅわじゅわで幸せな気持ちにしかならないのと、ジョイたまの甘ったる~~~い声が心地良い。甘いに甘いを重ねて甘すぎるくらいがちょうどいい。夏真っ盛りに聴いて…

ネオカル的真夏の少年よ

まだSODAを手に入れていないにも関わらず、うっかり誌面を踏んでしまった…どうしよう…さすがお洒落雑誌様、夜のネオン街で生きるハイハイジェッツが、あまりにも天才でびっくりした… SODAと言えばなにわちゃんのあの死ぬほど天才なスタイリングをしてくれた…

#weloveyouAmber

アンバーが、SMを離れることになった。 結成日の9月5日のタイミングを待たずに、9月になってすぐアンバーの口から発表したのもなんとなくアンバーらしくて、本当なら、ここ4年ろくに活動もさせて貰えなかったアンバーが、やっとえっせむを抜け出して自由に羽…