震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

続 ヨルクカミングスーン

 

 

ヨルクたち、どんなコンセプトで来るのだろう…。

 

ソシの王道、f(x)の実験性、レッベルの強烈でありつつしなやかな感じ、どこを継承するのか、はたまたしないのか。少し前までは、王道まっしぐらでデビューするのではという噂が結構あって。でも個人的には王道じゃつまらないのでもうこんなに延ばして延ばして焦らしているのなら、いっそどキツイやつ来てくれ、と思っている部分もある。私は、ゴリゴリのR&Bを歌う、閉鎖的オブ閉鎖的な世界観か、めちゃくちゃネオなヨルクが見たい。色が無いのに鮮烈だとかカラフルなのに悲しいとか、めちゃくちゃ笑ってるのに悲壮感が漂っているとか、部外者入ってきたら一瞬で殺されそうとか。何か新しいガールズグループというか、この先のガールズグループの未来は、ヨルクのものであってほしい。

 

あと、お化粧映えする顔の女の子がヨルクには多いイメージがあるので、そこはもうザックザクキラッキラのアイシャドウとか、ものすごい色のアイラインとかめちゃくちゃダークカラーのリップとか施して欲しいな…。最近のイェリたまのお化粧が可愛くて可愛くて最高なので、そんなお化粧を施されて最強の女の子になったヨルクたち、みたいに決まってるじゃないか…!!!!!!!

 

 

スパエムに死ぬほど気合とお金をかけているように、ヨルクたちにもそれ相応の気概ではいてくれるよな?????いてくれよな!!!!!!大切に、大切にだからな!!!!オタクとの約束だ。

 

 

[MV] 멜로디 - Someday♪(애니)|Melody - Someday♪(ani)|SM Rookies - YouTube

 

ヨルクたち、シャイニングスターというアイドルを目指す女の子のアニメで挿入歌というか、劇中歌を担当しているんだけれど、このSomedayという歌、アイドルを目指す劇中の女の子たちと、デビューに向かってあと一歩のヨルクたちとなんだかいろいろリンクしてしまって、泣いてしまうよ。白状するけどもうこれ見て気持ち高めてる…ヨルクたちよ、たくさんの幸せが訪れて幸せすぎるくらいになろう…