震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

弾ける音がした

 

 

ヨルクちゃん、第3四半期にデビューあるぞ~~~!!!!!!

 

やっとえっせむが2020年後半のプロジェクトについて公式的立場で''新人ガールズグループを含む大規模なプロジェクト''と明らかにしたので本当にデビューが有り得そう。もうそろそろと言われて3年弱、やっとヨルクちゃんたちがきらきらとした大きな夢を叶える順番がやって来たんだなぁ。ガールズグループデビューでいうとれっべるからは6年。長かったし。私の好きだった子は違う道を選んだ。コウンラミヘリンで並んでインスタライブをしてた。3人ともすっかり素敵になってとびきり可憐で、アイドルになるという夢は叶えられなかったのかもしれないけれど、今も集まって楽しそうにしてくれている事が本当に嬉しかった。あわよくばまたアイドルして欲しいと思うけれど、そんなことよりとびきり幸せでいて欲しい。もう、MMC時代からデビューを迎えるのはヒナしかいないのか。ごろごろ転がってるMMC時代の動画を見てみるとまだまだ幼くて、でもそこからの成長をほとんど知らないのでどれほど素敵になって夢の切符を掴んだのかと思うとドキドキしちゃう。きっと、たまらなく可憐だね。

 

どんなコンセプトで来るかな。王道のソシ、実験的なf(x)、初期コンセプトはアメリカンポップでアバンギャルドだったRed Velvetと来て…

完全に私の好みでいうと60sアメリカのレトロで退廃的でとびきり浪漫がきらきらと敷き詰められて自信たっぷりに星空を歩くおんなのこたち、とか。あえてミステリアスに、不思議に、よくわからないくらいが丁度いいと思うの…。

f:id:pcypcy:20200814220758j:image
f:id:pcypcy:20200814220746j:image
f:id:pcypcy:20200814220755j:image
f:id:pcypcy:20200814220749j:image
f:id:pcypcy:20200814220752j:image

私の個人的な趣味嗜好としてはこういうものがいいなぁ…と思う。例えば、星を飲み込んでしまって、目に小宇宙を宿すようになった、とか。彼女たちがれっべるちゃんのようにメンバーカラーをあてがわれるかは分からないけれど、最初のディザーはアートメイクを施された目がアップで映された写真が投稿されて?朝10:00に後ろ姿、昼12:00に顔、18:00に名前と少しずつ情報が明らかになって行く、きらきらの可愛いものが沢山詰まった宝箱のリボンを解いていくような感じで少しずつじわじわ明らかにしていって欲しいな…夏の夜に突然現れてかくれんぼして遊んでたんだけど秋の始まりと共に幻のようにすうっと消えてしまうようなコンセプトでもいいな…とびきりのときめきときらめきとほんの少しの儚さと色んなものを詰め込んで最高のものになるといいな…