震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アイドルよどんどんシティポップを歌おう

 

 

ARTMS ‘Pre3 : Candy Crush' Official Track Video - YouTube

 

アルテミスさんのキャンディクラッシュ、シティポップだ!!!!ちょっと最近シティポップ流行り的なものから離れていたような気がする(私の好きなアイドルたちがこぞってシティポップを歌うことを辞めていただけかもしれない)けれどこのイントロひとつでこれは絶対に良い曲であるに違いないという強い思い込みから歌を聞き始められるという点においてはこんなに良いものもなかなかない。だって思い込みは思い込むほど良いし、MVでローラースケートにまで乗ってくださって居るので本当にアルテミスさんにすうっと心を吸い上げられている。