震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

太陽を食べてしまう

 

 

IVE 아이브 '해야 (HEYA)' MV - YouTube

[BE ORIGINAL] IVE(아이브) '해야 (HEYA)' (4K) - YouTube

 

アイブが太陽を愛してしまうあまり太陽を食べてしまう虎の話をしているらしい。そういう内容の古典童話があるようで、どこまでも魔法少女で美少女戦士で、そりゃあ宇宙少女を作りあげた事務所のやる所業であるというかそんなまたみんなこどもたちもおとなたちもアイブに変身したくなってしまうじゃないか。変なメロディーとともにそういうおとぎ話をやりのけるアイブのその勝者然とした景気の良さがやっぱり楽しい。何があってもアイブだけはずっと景気の良い事を派手に美しく踊り歌い続けて欲しい。あと、レイさんがどう考えてもムーン・プリズム・パワー的なところを担当されていたのも嬉しい。5/15に公開されるAccendioがもっと楽しみになってしまう。どちらかといえばティザーのムーン・プリズム・パワー度が高かったのは後者だったし既に変身していたし