震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の仕事行けなくなりましたソングたち③

 

 

Cash Me Out - song by f(x) | Spotify

Step - song by f(x) | Spotify

Cash Me Out - song by f(x) | Spotify

All Night - song by f(x) | Spotify

MILK - song by f(x) | Spotify

やっぱり私にとってのすきなけいぽっぷあいどるはf(x)なので先週から毎日Dimension4を見続けている。彼女たちそのもののバラバラさがうまくコンセプトと溶け合ってとんでもない連鎖反応を生み出していてこの大コンセプト時代においてもf(x)を模倣できるアイドルがいない、もう何度も言われ尽くしてきたけれどもあまりにもf(x)はこれらをやるのが早かった

 

 

Only You - song by Dream | Spotify

いつかのライブで4人だけの世界で楽しそうに歌うOnly YouがだいすきでありDreamのシスターフッドを愛しているからね