震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

Queencard - song and lyrics by (G)I-DLE | Spotify

あと1ヶ月頑張れば長めの年末年始休暇なるものが待っているので心をきらきらしたもので纏っていたいからね

 

Music, Dance - song and lyrics by NCT 127 | Spotify

Elevator (127F) - song and lyrics by NCT 127 | Spotify

Fly Away With Me - song and lyrics by NCT 127 | Spotify

ちょっと、かなりここ数日ネオカルチャーテクノロジー至上主義になっている。ずっとそのよく分からなさに魅了され続けていたらいつのまにかネオカルチャーテクノロジーがいつ完全体であつまれるのかというところをぐるぐる考えるまでになっていたらしい。 さみしいし、さみしいと口に出していいかもよく分からない

 

4 Walls - The 4th Album - Album by f(x) | Spotify

人生ベスト5アルバムにはきっと入るしやけにきらきらをまぶしてアイラインをはね上げてみたいしf(x)を好きでいることってその感情そのものなのだし