震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

それでもきれい

 

 

https://x.com/newjeans_ador/status/1783873743225581973?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/newjeans_ador/status/1783873755959480793?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/newjeans_ador/status/1783873759088406582?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

 

NewJeans (뉴진스) 'Bubble Gum' Official MV - YouTube

ほんとうにあらゆるぐるぐるしたものの渦中で公開されたMVにしてはあまりにもきれいで涙が出る。相変らず思い出の中で1番綺麗にいちばん切なくて、同じ制服ルックだったDittoからはいくらか時が進んだような気がする。ダニエルのカーリーヘアーとハニのショートヘアーがいわゆるギークシックなるもの?と思わせてくる。これはこの5人のことをほんとうに愛して愛してやまない人では無いと作れないものであるというかニュージーンズがこんなにきれいなおんなのこのせかいを記憶の果てみたいな所でやっているのは確実にミンヒジンが少し狂おしいくらいニュージーンズに心骨捧げているからである気がするので全部どうにか、どうにかニュージーンズが幸せであるとともにミンヒジンからニュージーンズを離さないでくれよという気になってくる。ミンヒジンのつくるもので色んなすきを広げられたからそれが無くなると途端に日々の景色から色が消えてしまうよ