震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

山本すずさん、これ歌ってよ


Blue Flame - Japanese ver. - song and lyrics by LE SSERAFIM | Spotify

ジュエリー (Prod. imase) - song and lyrics by LE SSERAFIM | Spotify

Blue Flameのゆらりと踊っては消えるの 青い炎華麗に光っていくわとジュエリーの踊りましょうよありのままの姿でこの日々をと降るような星も舞う私を照らすってかなり、かなりすずさんのことを歌っているんだと思い込めている。

 

 

 

アンジュルム『わたし』(ANGERME[I am.])(Promotion Edit) - YouTube

福田さんのというよりはPERFECTIONで松本わかなちゃんが歌っているわたしのことを見ながらこれ山本すずさんだ!と思った。まっさらなわたしだとしても好きになるって言ってほしい、だよ

 

Rose Blossom - song and lyrics by H1-KEY | Spotify

山本すずさんに出来ないコンセプトがないということは番組を通して理解したのでこういうのもやって欲しいなぁ ちょっとスパイシーでダークなやつ