震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Berryz工房に歌って欲しい東京女子流の歌

 

 

薔薇の緊縛 - song and lyrics by Tokyo Girls' Style | Spotify

茨の恋は絡まる…辺りで新井ひとみさんがヒロインである所以の顔をしてくださるやつ、誰にして欲しい?わたしは菅谷梨沙子さんが好きだから菅谷梨沙子さんが良いです 

 

Killing Me Softly - song and lyrics by Tokyo Girls' Style | Spotify

Berryz工房の太くてずっしりしたユニゾンを聴きたい。あと悲しい歌を歌っても悲壮感が出ないというところが良い、悲壮感はできるだけ無い方が良いに決まっているからね

 

Don't Be Cruel - song and lyrics by Tokyo Girls' Style | Spotify

Berryz工房の「私についてきなさい 分かったの?」の力強さについて考えるだけで元気が出る。あと個人的にBerryz工房と愛を始めたい。

 

十字架 - song and lyrics by Tokyo Girls' Style | Spotify

思い出みたいに世界観バラバラ衣装を着て各々の世界観にどっぷり浸かったまま歌っているところが見たい。こんなにバラバラな衣装を着ているということにある意味での統一感を感じられるアイドルがあまりほかに見受けられない