震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ざわざわするときほどkawaiiを

 

浴びましょう。ずっとそれのみを信条にしてきたがあることないこと踊らされたり勝手におもしろがったりしているうちにまだなんにも変化がないのかもしれないと絶望してしまいそうなので、ありったけのkawaiiを目から鼻から吸い込もうと思う。

 

https://x.com/rvsmtown/status/1765755031729434661?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/rvsmtown/status/1765391900859826188?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/rvsmtown/status/1765392140526309558?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/rvsmtown/status/1766841442511569200?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

 

 

ということで昨今の1番の楽しみがウェンディさんのカムバというところまで来ている。春のひだまりの中に居るみたいなのに目線がひんやりしているし、やたら煙たい顔をしているような気がするし、MVが棺桶の中にいるウェンディさんをグランジウェンディさんが悪い顔をして微笑みながら見つめているみたいなレッドベルベットのひとはひとりでもレッドベルベットをやり続けてくれることの信頼と祈りの境地に今いる。やっぱりレッドベルベットさんは魔女だからソロカムバも魔女をしてくれるんだ、たぶん