震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の名前とHiHi Jets

もうすぐ夏がやってくるよということで。 青春の匂いをさせたら右に出るものがいない(私調べ)のハイハイジェッツさんにめちゃくちゃ青春を詰め込んだ歌を歌って欲しい。 あの時と同じような 風が吹いた君の笑顔が いつまでも来ないきっと僕たちは これからは…

ホーリーマザーゆうぴさんの話

連続ドラマW 湊かなえ ポイズンドーター・ホーリーマザー/プロモーション映像(60秒)【WOWOW】 - YouTube ポイズンドーター・ホーリーマザーのプロモーション映像(60秒バージョン)解禁~!!!!!! 本当は1回違うバージョンも挙げられたのだけどあの事…

サマステが決まったお話とリハウス作ちゃんと瑞稀くんドラマのお話

サーマステイションいーまーすーぐーおいでー!!! あ~~~~~決まった~~~~!!!!! 夏が来た~~~~~~!!!(cv.猪狩だぉ)。 もう行く気会う気マンマンだもんね。 なんて下書きに残していたものの、みごと全滅。 わたしの夏は…来ないみたいだ……

髙橋優斗くんに演じて欲しい役柄を考えてみた

① TEOTFWのジェームズ 「自分はサイコパスだ」と思っていていつか人を殺してみたいと思っている少年 ジェームズとどこかぶっ飛んでて義父との関係に苦しむ少女 アリッサが2人で家出する話。 とにかくふたりとも拗らせまくって捻れてるんだけどお互い、サイテ…

はじめてIsland TVに課金した話

やっと噂の500円課金を体験してきた~! 割と時間ぴったりに始まることに驚き、ジャニーズがジュニアであれどライブを生配信していることに文明開化を感じ…。 まずオープニングな…。 あのいつもの感じ…あのアー写が出てきて、ローマ字で名前が表示されて…の…

君たちと馬鹿な夢を見ていたいに決まっているじゃないか

今日でハイハイクリエが終わった。 もう脱帽だ。行ってもいないのにもう私は、HiHi Jetsに全面降伏する勢いである。 何故かって、最後の最後に猪狩だぉから発せられるアレがあるから。 いくらこっちから永遠だの愛だのを語ったって願ったって、終りはいつか…

Hi Tube ウルフゲーム回

HiHi Jets【推理せよ】アイスの味当てウルフゲーム! - YouTube 5人ではウルフゲームやったことないのに「作間は弱い」って言いきっちゃう猪狩だぉ、オープニングながら可愛すぎんか…????? 歌舞伎役者な作間龍斗さんも見られます…ひょぇ…作間龍斗さんか…

昨日に引き続き髙橋優斗くんに歌って欲しい歌を考えてみた話とPRISTINが解散を発表した話

8. Distance / AAA こ~れ~も~ね、めちゃくちゃ好きな歌です。 AAAが10周年のタイミングで出した歌なんだけどメンバーへの熱い思いを激しくまっすぐ歌うと言うよりかは、やっぱり少し照れちゃうから詩的にどちらかといえば少し静かに歌った歌だとおもって…

ひたすら髙橋優斗くんに歌って欲しい歌を考えてみた

いつも嵐~とかKーPOP~とかAAA~とか範囲を絞って考えるんだけど、とりあえず、とにかくランダムに思いついた順に挙げてみた 名脇役 /Sexy Zone 片想いにこがれて苦しむ髙橋優斗くんが見たい~!!!!! 「なぜなのでしょう 告白したわけじゃないのに 別に…

Hi Tube 5/19 言葉遊び回とクリエワイドショーの話

HiHi Jets可愛くってどうしようってくらい可愛かったな… しょっぱなの「もじぴったんよっ」の猪狩だぉがスーパー可愛いので神回決定ですね。 マッシュ黒メガネ迷彩フード猪狩だぉがかわいい…インドア派から表れた神様かな…? 瑞稀くんの「いいくよん」は許さ…

やっぱりReady to riseが好き

なんだあの。最高の歌は。 いつかの少クラで歌ってるの見てからもうなんだろう、私はReady to riseの虜である。 若手と言われる彼らが未来とか希望を乗せた歌をキラッキラの笑顔で歌っている。 しかもイントロと共に自担が喋り出す。 しかもイントロの時点だ…

もしもHiHi JetsがAAAの歌をソロで歌ったら

AAAさんね、たまにAAA曲をソロで歌うやつとかやるんですよ。いやぁ、宇野実彩子の歌ったHORIZONとか西島隆弘の歌ったLast Loveとか日高光啓の歌ったSHEの事実とかどちゃくそ最高なので出来ることなら全人類の皆様に聞いて欲しい。 井上瑞稀くん✖️Last Love/ …

HiHi Jetsが最強Babeを歌ったら

好きな人達と好きな人達のコラボを考えるのってたのしい!!!!!!! 嵐ならまだ歌う可能性はあるけどエクソとかNCTとかAAAとか絶対歌わないだろ…FNSかなんかでコラボでもしない限り…ハイハイジェッツ、デビューしたらFNS歌謡祭でドリームとコラボしてくれ…

Hi Tube早打ち回

HiHi Jets【超速】メールを早く打つ競争が楽しすぎた! - YouTube ハイハイジェッツかわいい!!!! これ服装的にご褒美焼肉回の時と一緒だね???同じ日に撮ったんだなぁ。 これ撮り終わってから焼肉いったのか焼肉いった後にこっちを撮ったのか分かんな…

Eighth WonderとHiHi Jets

Eighth Wonderって本当に最強なんですよ!!!!AAAの2013年に発売されたアルバムの収録曲。多分、ラブエアかなんかのカップリングかスペシャルバージョンかなんかで収録されたか配信されたかの記憶がある。 ライブで数回歌われているけど、私はEighth Wonde…

HiHiはUかDREAMか127か

またまたHiHi JetsさんとNCTを融合させたがるし合わせて見たがる。 HiHi Jetsって可愛いもかっこいいもさわやかもやってのけちゃうじゃないですか。 まずHiHi JetsのHiHi Jetsがユニットのオリジナル曲としてあるのが強い。この歌はもはや社歌。ほかオリ曲も…

冬のニオイとHiHi Jets

今回のHiHi Jetsさん君たちたぶんこれ歌ったら最高だから気が向いたらよかったら歌ってくれないか…?もまたまた嵐です。嵐ばっかりだな私。もう夏真っ盛りに向かって走っていくだけの季節なのにゴリッゴリの冬うたの話今から始める。ちなみに私は寒いのが死…

HiHi Jetsに着て欲しいNCTの衣装たち②

この前考えたら楽しすぎてほぼ衣装じゃなくて私のコンセプト厨が爆発してほぼほぼお願いだからこのコンセプトやってくれよ!!!になってたけど… 絶対ちぇりぼむのショッキングピンクJetsめちゃくちゃ最高じゃん~!!!!!! ショッキングピンクとアイドル…

髙橋優斗くんのメンバーカラーのお話

ハイハイにやって欲しいNCTのコンセプトを考えている場合じゃなかった… 気がついたら髙橋優斗くんのメンバーカラーが白になっていたよ!!!! なんかツイッター開いたら白がなんとか優斗くんが!!!って言っている人多くてなんじゃなんじゃとあいらんどて…

HiHi Jetsに着て欲しいNCTの衣装たち

まずはこれ~~~~~!!!!! 2016歌謡祭の時のBlack On Blackの時の衣装はどれも良いし、たぶんHiHi Jetsさんめちゃくちゃ似合うやつだと思う。クラホリとかBaby goneとか見たいな~この服で…!!!!!! 2枚目の金髪に黒マスクマークリーさんは是非と…

A My GirlfriendとHiHi Jets

これはほんとに…ほんとに歌って欲しい。 歌詞が天才的である。ほんとに。ホントにしか出てこないけど。セクゾの歌って良曲が多いイメージがあるので安心と信頼のセクゾクオリティといった所かな。 ひとしきり盛り上げた後に急にこれを歌われたい。 まだ若く…

少クラ5/10

今回は美ちゃんからスタート! いやほんとに茶髪にした岩崎大昇さんの破壊力えげつないな…透明感爆発してるので岩崎大昇さん実質透けてた…!!!!!! 明日に向かって 1番のサビで颯爽と登場したHiHi JetsさんジャニーズJrでありながらもうスターの片鱗見え…

HiHi Jetsが365 freshを歌ったら

今回のHiHi Jetsに歌って欲しい歌シリーズはK-POPから。私の大好きで大好きでやまないこの歌を。 https://youtu.be/8gPQenyj1nI Triple Hの365 FRESH でございます。 去年めちゃくちゃ…めちゃくちゃ話題をかっさらっていったこのグループ。マジでビックリし…

私はI love youをなんと訳すだろう

Twitterで見かけたあれ。 担当へのI love youをあなたはどう訳しますか…というもの。その方の集計結果のブログも見たけどみなさん愛に溢れていてほかほかした…!!!!! I love youひとつでこんなにも解釈の仕方が愛の叫び方があるのだと…オタクって凄いね…

猪狩だぉの降臨

うわ~猪狩だぉめちゃくちゃマンネだわ…HiHi Jetsの末っ子だわ… Island TVの猪狩だぉのお話をします。 一言で感想を言うと、わ~~~~~猪狩だぉかわいい!!!!楽しいね!!!末っ子だ!!!かわいいかわいい猪狩だぉはマンネだね!!!です。 私の中の勝…

HiHi Tube 5/5

昨日のやつ~~~!!!!! HiHi Jets【試練】釣り堀でお蔵入り企画か !? - YouTube 今週は釣り回。服がまたまた一緒ということはこれも同じ日に撮ったやつなのか…???? 今週のHi Tubeの感想を端的に言うとですね…「まだまだやれんだろHiHi Jets~~~!…

HiB HiB Dreamとかいう楽園

HiHi Jets・美 少年「HiB HiB dream」(JOHNNYS' Experience in TOKYO DOME CITY HALL) - YouTube いやこれは楽園だわ。 私はHiBくくりの頃の彼らを真剣に追ってはいなかったのだけれど、これだけは分かる。HiB HiB Dreamは夢の国だ のっけからなぁくんさんの…

少クラ5/3

今回もオープニングからゆうぴさん大昇さんコンビ~~!!!!いやマジで茶髪にしたあたりからの岩崎大昇さんのイケ化具合凄まじくない…?大昇さんってこんっっっっなにかっこよかったっけか…????っていうくらいかっこよくなられたよね…あの茶髪ふわふわ…

KissからはじめようとHiHi Jets

今回のハイハイジェッツさんこの歌ぜひ歌ってくれないですかシリーズはこれです。嵐の「Kissからはじめよう」です。 ライブで歌ってもらうならお手振り曲かなぁ。 クラホリパイセンとかゴリッゴリのバッキバキにカッコイイ歌の後、しばらく暗転した後に…え?…

髙橋優斗くん入所4周年に寄せて思うこと

髙橋優斗くん入所4周年おめでとう!!!!! アイドルの道を選んでくれてほんとにほんとにありがとう。 君はスーパーアイドルです。 スーパーヒーローです。 ローラーも歌もダンスもまだまだできないことがたくさんあるけれどそのひたむきさと熱さはいつか絶…