震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi Jetsに着て欲しいNCTの衣装たち

 

まずはこれ~~~~~!!!!!

f:id:pcypcy:20190512210445j:image
f:id:pcypcy:20190512210449j:image

2016歌謡祭の時のBlack On Blackの時の衣装はどれも良いし、たぶんHiHi Jetsさんめちゃくちゃ似合うやつだと思う。クラホリとかBaby goneとか見たいな~この服で…!!!!!!

2枚目の金髪に黒マスクマークリーさんは是非とも猪狩蒼弥さんに頼みたい…彼ならできるし確実に似合うと思う。

 

f:id:pcypcy:20190512210811j:image

結局私はこのNCT Uのティザーがすっっっごい好き。服がいちいち可愛すぎるんだもん!!!!!衣装班ありがとう!!!!!

それにこの時のUもハイハイも5人でひとりひとり当てはめやすい。

左から順番に当てはめていくと

テン→橋本さん

ジェヒョン→作ちゃん

ドヨン→瑞稀くん

テヨン→ゆうぴさん

マーク猪狩だぉ 

かなぁ。

 

f:id:pcypcy:20190512213214j:image

次はドリームのこの神衣装で!!!!!

いやこの衣装最高なんですよ…これ、背中の方にひとりひとり名前があるんです!!!!

ねぇこれエモいでしょ?????たぶんこの衣装でHiHi Jetsもしくは作ちゃん加入後すぐ披露した友よを歌われたら俺達のHiHi Jetsマジ卍の気持ちでブチ上がること間違いなしでしょ…。

衣装に名前が入ってるとかグループ名が入ってるとかそういうのって無条件で最高だと思ってるんだけどEXOみたいに背番号があるのもいいよねぇ~!!!!!!!

 

f:id:pcypcy:20190512213729j:image
f:id:pcypcy:20190512213734j:image

次もドリームのやつ!!

この制服衣装は今のHiHi Jetsの年齢なら絶対似合うやつだしこちら側のエゴで言うとゆうぴさんが20歳を迎えてしまう前に、まだ全員が10代のうちに1度制服風のやつ来て欲しい~!!!

というかこのティザー最高すぎたのでHiHi Jetsさん一刻も早くデビューして、猪狩だぉプロデュースでコンセプトからMVプロデュースやら任せられてくれ~~~!!!!!!

HiHi Jets 1stアルバムの暁にはめちゃくちゃティザーを出した後にリリースしてくれ…

ひとりひとりの背番号と入所年とかがバーーーーーーっと出てきてひとりひとりの映像に切り替わったら1人野球してるゆうぴさんの映像に「リア恋1000」とか「スーパーヒーロー10000」とか…

f:id:pcypcy:20190512214648p:image

こういう具合に出てきたらかわいくないか…?

f:id:pcypcy:20190512214810j:image
f:id:pcypcy:20190512214807j:image

ちなみに、ドリームの衣装今のところ全部We Go UpなのでWe Go Upの話をするとHiHi Jetsさんには1枚目の俺達!!!!最強だぜ!!!!ポーズは絶対履修して欲しいし2枚目の旗持って草原をはしりまわるシーンも必須…旗持つのは作ちゃんマンネで!!!

 

 

f:id:pcypcy:20190512215108j:image

これも着て欲しいというかお願いこのコンセプトの君たちが見たい…!なんですけど、これはRegular Irregularのティザーのやつです。

顔の良い男達がスーツ着てオフィスの中で存分に暴れてくれます。最高です。是非見て。

Irregular Office - YouTube

このマークリーさんが人形に埋もれながらアイス食べてるこのシーンこの後こうなる。

f:id:pcypcy:20190512215603p:image

f:id:pcypcy:20190512215625p:image

 

でこの顔される。頼んだよ。髙橋優斗さん。君には目力があるので死んだ目でアイス食べるのもアメコミ読みながら睨みつけてくるのも、きっとめちゃくちゃ似合うよ。

f:id:pcypcy:20190512215750p:image

ここの狂ったウィンウィンさんは作ちゃんでおねがいして…(眼鏡必須!)やば…美の暴力…作ちゃんが美の暴力で殴ってくる…ってやりたい…

 

f:id:pcypcy:20190512220529p:image

瑞稀くんは暴れてるみんなを他所にポップコーンでも食べて俯瞰しててほしいし

f:id:pcypcy:20190512220607p:image

橋本さんにはひたすら顔で圧倒して欲しい

f:id:pcypcy:20190512220633p:image

テヨンちゃんは乱射はしなかったけれども猪狩だぉにこれ持たせるとしたら必ずや乱射してほしい。

 

f:id:pcypcy:20190512220755j:image
f:id:pcypcy:20190512220748j:image
f:id:pcypcy:20190512220758j:image
f:id:pcypcy:20190512220751j:image

これはGoのドリームです。またドリームです。

服がいちいちかわいい…ストリートっぽくてほんとにひとりひとりいちいちかわいい!!!

ずっとデビューしてからかわいい路線の歌を歌ってきたドリームがおそらく初めて出した等身大のとんがった思春期の少年的コンセプトなGo。少し反社会的な要素も入っててオラっていてそれでいてエモかった。7ドリームラストイヤーのそんな幕開けだった記憶。一枚目のみんなで拳つき合せる所とか最高よね…

関ジュのDreamcatcherの拳つき合せるところもしかり…永遠なんてないとは重々承知していようがめちゃくちゃ永遠を願いたくなってしまう…3枚目のエモチソンちゃんは絶対猪狩だぉがいい…彼の目が映えると思う…4枚目のみんなで歩いてるのもハイハイバージョンで考えただけでグッとくる。

 

これはみんなと言うより猪狩だぉさんに着てほしいやつで

f:id:pcypcy:20190512221330j:image
f:id:pcypcy:20190512221321j:image

ヘチャンさんの褐色の肌と夏の相性が良すぎたので猪狩だぉも絶対似合う予感がする…なんか勝手な憶測ばっかりで本当に申し訳ないのだけどヘチャンさんも猪狩だぉもかったるいのがお似合いですぐ夏を飲み込んでしまうよね!!!!!絶対猪狩だぉ似合うと思うんだけどこれ!!!!

 

f:id:pcypcy:20190512222226j:image

これはYESTODAYのドヨンさんなんですけれども、お願いだからゆうぴさんにきてほしいやつですね。もちろんキラッキラアイドル衣装も似合うと思うんだけどたぶんゆうぴさんはほんとにシンプルな大学生みたいな服が死ぬほど似合うと思う…。これ着てセクゾのA My Girlfriendとか歌われたらあまりのリアルにしんでしまうと思う…。名脇役も良いな…。

 

まだまだあるけどあまりにもコンセプトの話しに走りたくなってしまうので今度ガッツリNCT✖️HiHi Jetsの世界観の話でもしよう…