震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

KissからはじめようとHiHi Jets

 

今回のハイハイジェッツさんこの歌ぜひ歌ってくれないですかシリーズはこれです。嵐の「Kissからはじめよう」です。

 

ライブで歌ってもらうならお手振り曲かなぁ。

クラホリパイセンとかゴリッゴリのバッキバキにカッコイイ歌の後、しばらく暗転した後に…え?なに…??ソロ?とかこちら側がなっていたらおもむろにローラー履いたハイハイジェッツさんに横アリを爆走しながら歌って欲しいやつです。この歌はクリエキャパより横アリクラスを爆走してこそ映えるかな…と。

 

ふいに横切った君は

夏の風に乗った天使

揺れている髪の香り

心奪われた瞬間

 

「ふいに~」がリョウハシモト。

「夏の風に~」が猪狩だぉ。

「揺れている~」が作ちゃん。

「心奪われた~」がゆうぴさんかなぁ。

 

リハウスボーイ作ちゃんは都会のおしゃれなカフェのお姉さんの揺れている髪の香りきっかけで恋しそうだし、私は猪狩だぉに「夏の風に乗った天使」をどうしても歌ってもらいたい。

長めのくるくるのふわふわの前髪を少しうざったそうにしながら歌ってもらうのが理想。

私、猪狩蒼弥さんの前髪担みたいなところがある。最近。

 

今まで知っていた世界には

誰ひとりいない存在なんだ

私は!!!!ここを!!!情熱ジャンボリー並みのキラッキラのアイドルスマイルで歌っている井上瑞稀さんが見たいです!!!

 

 

今すぐ抱きしめてKissからはじめよう

凛とした姿に トキめいて

21世紀はKissからはじめよう

前向いた笑顔 輝いて

夏の恋模様 

 

この「21世紀はKissからはじめよう」だなんて少々意味のわからない歌詞を歌う彼らが見たいね!!!「JetなDoするLifeなう」が歌えるので「21世紀はKissからはじめよう」だなんて歌詞は余裕だと思われる。

 

君の横顔を見てる

夏の日射しに似たシルエット

「君の横顔を~」はゆうぴさん作ちゃん

「夏の日射しに~」が猪狩だぉリョウハシモトで。

リハウスボーイ作ちゃんの横顔が最高だったので作ちゃんは問答無用で横顔隊に選抜したかったし、猪狩だぉとリョウハシモトは夏の日射しがめちゃくちゃ似合うと思うのでそこも夏の日射し隊に選抜したかった。ギラギラの太陽と日焼けがめちゃくちゃ似合うんだよな~!!!!

 

 

これまでの僕の心には

一度もなかった感覚なんだ

は~~~~いここは井上瑞稀さん無双の時間です。このあどけない少年みのある声を残したまま成長した井上瑞稀さん天才。

 

迷わず抱きしめてKissからはじめよう

水しぶきのように キラめいて

21世紀はKissからはじめよう

胸こがれて君と つないだ手

まるで夢のよう

マジでほんとに「21世紀はKissからはじめようよ」って一体なんなんだよ!!!!

じゃあ令和は何から始める????ねぇ令和は何から始めたらいいのよ!令和はHiHi Jetsの大逆襲から始めません????

 

君の声を聴いていたい 見とれてスローモーション

君の視線まぶしい 恋の始まり

「君の声を~」がリョウハシモト猪狩だぉ作ちゃん。

「君の視線まぶしい~」がゆうぴさん瑞稀くん。

わりとハイトーンな「恋の始まり」を歌うゆうぴさんが見たい、それだけの理由の選出メンバーです。ゆうぴさんって「君の視線まぶしい」

の歌詞が似合いすぎじゃあない??

 

 

今すぐ抱きしめてKissからはじめよう

凛とした姿に トキめいて

21世紀はKissからはじめよう

前向いた笑顔 輝いて

迷わず抱きしめてKissからはじめよう

胸こがれて君と つないだ手

まるで夢のよう

 

 

HiHi Jetsさんの横アリ単独はいつですか~~?????めちゃくちゃ待ってるよ!!!!!!

あの、夏の予定はどうなってらっしゃるかな…??