震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

100年後の地球とかいうパワーワード

 

 

猪狩だぉ…天才か?????

 

Island TV様々だよぅほんとに…

 

端的に説明すると猪狩だぉが「100年後の地球」って言うと優斗さんがあんなことやこんなちょっぴり変な100年後の地球をの様子を再現してくれるぞ。ちなみにこの猪狩だぉプレゼンツの100年後の地球シリーズは8個ある。

重めのふわふわ前髪にオラオラヒョウ柄キャップを被っている猪狩だぉさん最強にかわいいし、ゆうぴさん…丸眼鏡?かけてるのかわいいね…丸眼鏡かけているアイドルが好きです私。

 

①人間編

どうやら猪狩だぉの統治する100年後の地球の人間はぐねぐねした軟体動物らしい。ゆうぴさんがぐねくねしたのちになんとも言えない顔をしてくれる。

 

②人口の半分の人の休日編

いや、猪狩だぉのワードセンスは天才か…??

ゆうぴさんが椅子から仰け反って人間活動を停止しておられる…。いや割と本気で私の休日あんな感じで気づいたらもう昼の3時かよ…的なことあるもんな…。猪狩だぉさんもスーパーインドア男子だとよく聞くし、割とそういう廃人的な生活を送っているのかもしれない…となると猪狩だぉさん、割とインドアアイドルオタクにも理解が…????あるといいな。

ゆうぴさんが膝がパッカーン空いた黒スキニーを着ていてひぇぇえっとなった。ゆうぴさんそれ、私服か????

 

③未来の上司編 

どうやら100年後はパソコンが上司になっているらしい。なんか妙にリアリティを感じて怖い。猪狩だぉさん、君、ほんとに未来の人間なのかい???でももしパソコンが上司になってしまったとて、猪狩だぉさんならパソコン上司にも気に入られて気が付いたら猪狩だぉさん総理大臣にのぼりつめていると思う。

 

④中高生の主な遊び編

ここでリョウハシモトが登場。

紺のフードを被ってるリョウハシモト、見た目はチャラいけど心は誰よりも優しい漫画の主人公そのものすぎるのでほんとに早く業界の皆様リョウハシモトの存在に気づいて!!!!!

 

⑤100年後の厚底靴編

とうとう厚底具合に限界が来てしまうらしい。

椅子の上に立ったゆうぴさんが歩けなくてジタバタしてるよ。当たり前にかわいいよ。

 

⑥100年後の人口編

猪狩だぉによると100年後は人口の99パーセントが女性になるらしい。リョウハシモトとゆうぴさんいわく「生きてるうちは会えないと思ってた」 そして出会えた嬉しさのあまりハグちゃうよ。めちゃくちゃかわいいね。

 

⑦四つ葉のクローバー編。

ここで瑞稀くん作ちゃんも登場。

猪狩だぉの世界では四つ葉のクローバーは取りすぎて消えてしまうらしい。なんだこの平和と優しさにあふれた世界は…四つ葉のクローバーが候補としてあがってくるこの世界観なんなのさ…心がぽかぽかしてくるんだよハイハイジェッツ!!!!!!!!

 

⑧100年後のモラル編

モラルのない生徒=ゆうぴさんが隣の席の瑞稀くんが座るはずの席に寝っ転がるよ。

そのあと、瑞稀くんを見ながらニッコニコしてるゆうぴさんがとんでもなくかわいいのでいくらでも寝転がせてあげたい。でもゆうぴさんをその顔にするには隣の席の私の顔が瑞稀くんじゃないといけないので今世でかなりの徳を積んで100年後を待ちます。

 

猪狩だぉさんの涼しげな目元とぷっくりふくふくしたもちもちほっぺがたまらなくかわいいしハイハイジェッツがIsland TVをインスタのストーリー感覚で自分たちが楽しんであげてるのがかわいいのでIsland TVさんよ、こんなかわいいハイハイジェッツを供給してくださってありがとうございます…これからもどうぞハイハイジェッツをよろしくな…