震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ4月12日のハイハイジェッツのお話

 

 

昨日の少クラ、始まりからハイハイジェッツの無敵感が凄すぎて始まりからグッときたので優勝してる

 

5人並んでるだけであんなにこの世の掌握者みたいになれるのハイハイジェッツ強い…!令和で爆発前夜じゃんこんなの。ハイハイジェッツは令和の主人公です。

 

オープニングはキンプリパイセンで

そのあとのトークは先週に引き続きゆうぴさんも大昇くんがメインで喋る。

「瞳の輝きでは誰にも負けない髙橋優斗です」

が可愛すぎた。そうだね!!!!ゆうぴさんが1番かわいいよ!!!よくよく考えたらお目目キラキラ太陽属性なスーパーヒーロー髙橋優斗ってどこの主人公だよ…もうめちゃくちゃ主人公…!!!!!

 

美ちゃんが次に歌うWeather newsに絡めたお喋りをしたい大昇くんに 「大昇にぴったりな天気は能天気」で盛大にすべる髙橋優斗氏。

それからWeather Newsが始まると美少年に周りを取り囲まれてめちゃくちゃ怯えるゆうぴさん。ちなみにこの時那須くんの頭をぐしゃぐしゃにするというWゆうと案件が発生。

そしてそのあと普通に美ちゃん達だけになったのでゆうぴさんは袖に引っ込んだのかなと思いきや歌終わりにゆうぴさんMC席でしれっと美ちゃんたちを応援していたことが発覚…優斗おにいちゃんじゃなくて優斗パパだった…

 

そのあとのMCで川崎皇輝くんパパの地元岡山の名物がわからなくて客席に聞くゆうぴさんを経てやっと来ました俺たちのハイハイジェッツの出番。

 

歌ったのはキスマイ玉パイセンの 「Clap-A-Holics」オーラオラオーラオラしてた。バチバチにギラギラしててめちゃくちゃローラー履いてる問題児だった。何度考えてもあの髪色にキャップ被ってる猪狩蒼弥さんがめちゃくちゃ好きだという結論になる。凄いじゃん。もうそれだけで神回だもん。そして初っ端から瑞稀くんセンターで始まってめちゃくちゃ治安悪いのも最高でしかないじゃん!!!!上に着てたジャケットはだけさせちゃって…高校卒業したからってら大人の階段登っちゃって!!!!!!!!!!!!!!

そのあとのスーパー猪狩蒼弥タイムでもう一生着いていくしかねぇって気持ちになるから!!!!BANG BANG BANGは麻薬。

瑞稀くんはベイビーフェイスでオラオラしちゃうしリョウハシモトはめちゃくちゃリョウハシモトで一気に世の女をみーーーーんなリョウハシモトのオンナにしちゃってるしはしみずなんなんだよ!!!!!!!うぁぁあ!!!

そのあと前に虎視眈々と歩いてくる作間龍斗さんの顔の良さは何なのよ!!!!!!

気品と余裕と顔で全てを昇華させて生きとし生けるもの全てを作間龍斗の美しさで寿命延ばしてくれてるから実質ここは作間龍斗の命に乾杯の時間だった。

そのあとのスーパーゆうぴタイムよ!!!!!!

 

4人の弟達を従えてど真ん中に降臨するの何…??ハイハイジェッツみんな脚長過ぎないか????

最初横向き加減だったのに急に正面向いてこちら側を誘ってくるしその周りを4人がくるくる回る構図なんて臨戦態勢でしかないじゃん…ハイハイジェッツの爆発準備じゃん。ソロパートリレーで弟達がラップっぽくてゆうぴさんでド歌パート持ってくるのも、最後の最後にソロパートもってくるのも天才がすぎるよ!!!髙橋優斗さん、君は正真正銘のヒーローだ!!!!

ど真ん中にいるゆうぴさんが映った瞬間に心の中がものすごく熱くなるあの現象にオタク界隈の皆さんにお名前をつけていただきたい!!!!!automatic~の時のゆうぴさんヒーローが全てを背負って立ち上がる時の顔してるもん…何がすごいってここからなんかローラーはきながら走ってるみたいなダンスしつつ最高潮に盛り上げてくることなんだけどなんだあのダンス…5人横並びであの走りで迫ってくるなんて彼らほんとに世界征服してしまうよ…準備はいいか皆の衆…あと間奏?のあの絶妙な足さばきはなんなの…?普通に素足でも難しそうなあれをローラー履いてやっちゃう彼らって何者…???アベンジャーズかよ…。そして後ろ姿も最強すぎて震えちゃう…!!!!!

先週明日にゃぁ僕もヒーローさー!!!ってジャンジャンボリーしてたのに1週間で世界を救うアベンジャーズになっちゃってるのズルいよ~好きだよ~ってなるな…    

 

めちゃくちゃ好きだ。ハイハイジェッツ。