震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tubeの芋回を見てほっこりしよう

 

私的Hi Tubeの神回を紹介します

 

https://youtu.be/_6xNbV0BfIo

 

私、この焼き芋回大好きなんですよ~。

ハイハイジェッツ、基本他グルに比べてゆるゆる系動画多いのが個人的にはめちゃくちゃツボで。なんか本人達のやりたいことを本能に従ってやってるのがかわいいし本人達が楽しそうなのが好きなので。

 

だからこそ焼き芋回を見るのです。

 

この回は三度の飯より芋を愛する髙橋優斗くんの企画会でございます。

芋を洗うのにじゃんけんしたり2回やって2回ともじゃんけん負けちゃう末っ子作ちゃんフォーエバーだし焼きバナナが美味しすぎてついつい沢山食べちゃう猪狩蒼弥くんも見られます。あんなゴリッゴリの風防で美味しそうにバナナ食べるの可愛すぎるし奥でそれを聖人君子の顔でゆうぴさんが見つめたりしてるよ。

 

途中で石焼き芋~って鼻歌程度に歌っているんだろう瑞稀くんの声があまりにも綺麗なのでコレを我々が無料で聞かせてもらっていいのか…?となってしまうので関係各社は早急にHiHi Jets井上瑞稀くんを公式の石焼き芋キャラクターにしてほしい。

 

焼き芋食べながら作ちゃんが「芋って幸せだなぁ」って言うんだけどこういう些細なことに幸せを感じられる作ちゃんってめちゃくちゃいい子…優しくてあたたかいんだよねぇ声とかぼそっとほんとにふいにつぶやく感じとか。

もうこっちにとっては君たちが幸せさ!!!

あとこれ冒頭で書くべきだったんだけどリョウハシモトが眼鏡かけてるのもプライベートっぽさがあってすごくなんだかドキドキする。

いつものホストみの歩いてくるリョウハシモトじゃなくてそこら辺にいそうな育ちのいい男子高校生みたいで…。いや本当にその時彼は現役高校生ではあったのだけれどやけにリアル感漂っちゃって…最高だなリョウハシモト!!!!!

他の4人がわりとお行儀良く食べてるのに対して彼ひとりめちゃくちゃガツガツ男らしい食べ方をするもので一緒に焼き芋回を見てた母が「この子かわいい♡」となってた。ただカブを食べるだけで我が母をリョウハシモトの女にしかけるリョウハシモトすごい…あと何年か遅く生まれてはしみずのクラスメイトとして生きたい。

 

今までマンゴーはフルーツポンチでしか食べたことない作ちゃんとかいくらゴリッゴリでも育ちの良さが滲み出ちゃう猪狩くんとか私はここ2人をNCTで言うチソンとチョンロ的目線で見てしまいがちになる。ちなみに4人ともほぼ同世代。猪狩くん作ちゃんがチューインガムしちゃってるパラレルワールドもありえちゃうわけよ。

 

他のみんなが焼き芋以外にも色々試して楽しんでる中ゆうぴさんだけ焼き芋一筋でいつ見ても手に焼き芋を持っておられるの…。芋!芋!芋!ひたすら芋を食す髙橋優斗くん。

どのタイミングでも死ぬほど美味しそうにかぶりついてるから私の中のカロリミットファンケルが「いっぱい食べる君が好き~」って歌ってる。いかなる時も焼き芋一筋な君が好きだ、ゆうぴさん。

 

 

今度は焼き芋買ってきてハイハイジェッツと焼き芋食べてる気分にでもなりながら見てみるのをオススメします。

まだやってないので今度やってみようと思います。

 

明日のスカッとにゆうぴさん出るのに私の帰宅時間は9時なので…。

髙橋優斗くんが、ハイハイジェッツがもっともっと世間に広まれ~~!!!!!

ハイハイジェッツはいいぞ!!!!!