震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ネオシティ最高だったっていう話

やっと私もネオシティの住民になることができた。ショーケスツアーには例に漏れず私もしっかり落選したので、これが127に会う初めての現場だった。 会場に着いてびっくりしたのがシズニの方たちももれなくネオでめちゃくちゃお洒落だったこと。私も自分なり…

Super Mの話をしよう。

おいなんだよSuper Mって…。名前が…いや…SM使いたいにしてもダサ…すぎるしなんならめちゃくちゃMみたいじゃん…やめなよ…ミンヒジンいなくなったからってそんな自暴自棄みたいな名前にすることないじゃないの…というのが最初の印象。メンバーが…とかアベンジ…

始まりは 思いもかけずに

ROCK YOUって最高だな~~~!!!!!たまたま無くしていたTimeのディスク2を発見し、眺めていたらアンコールでROCK YOU歌っているんだもの!!!!!!聞く度に思う。アイドルを好きになった瞬間というものを表すのにこんなに適している楽曲がこの世に存在…

One Kissを歌うHiHi Jetsがとても好きだという話

One Kissを歌うHiHi Jetsってとっっってもいいよね!!!という話がしたい。 少クラでOne Kissが放送されたあの日から、狂ったようにOne Kissを再生し、もうこりゃダメだと思った。 あの軽やかで涼し気なイントロに導かれて、幻想的で切なげな世界観のある歌…

この世界を染め上げて

いや~、ヒジン嬢のVIVIDって、ものすごいな、と思う。1ヶ月にメンバーを1人ずつ公開していって、1年以上もかけて、メンバーが12人揃う前に3ユニットつくってそれぞれ活動もしてソロでアルバムも出してなんていう超大型巨人プロジェクトのはじまり、オープ…

ドリーム3周年によせて

青春のきらめきと儚さと疾走感をかき集めたドリームたちよ、3周年おめでとう!ありがとう! 8/25でドリームがデビューしてもう3年…。嘘やん…今でさえ生まれたてだと思ってるのに3年前なんて、ほんとうに生まれたてで赤ちゃんみたいでかわいくて、この世の幸…

淡いブルーの季節の中で

なにわ男子、大阪でのスペシャルサポーターお疲れさま!!!!!ハイハイジェッツ、スペシャルメドレーおつかさまでした!!!!! いやぁ~スペシャルメドレー、ハイハイジェッツが出ると言うだけで死ぬほど緊張して、テレビに張り付きながらほろよいを飲み…

七瀬とたかし

う~~~わ~~~~七瀬元カノいる設定だとよ!!!!!やっぱり…やっぱり七瀬誠がモテないわけないよな~~!!!そりゃあ「恋ってなってみないと分からないもんなんじゃない?」って言えちゃうし「俺調べによると」って言えるよな!!!七瀬の俺調べによる…

in 大阪 7/23

年1の祭り騒がしくて切なくてアオハルで最っ高だったね!!!!! 今日で1回終了してしまったということは、来週分のin 大阪までまた1年また待たねばならない悲しみ…。なんで大阪年1なんだって言ってるだろ!!!!!!月2回放送するんだったら東京と関西で1…

プリスティンのヴィランたちが素敵すぎる話

この前Garryたちに歌って欲しいヨドル曲であげたプリスティンVのGet itの話をまたします…。 [M/V] PRISTIN V(프리스틴 V) - 네 멋대로(Get It) - YouTube これ、最初のティザーから最高だったんだよね…。いくつかヒントが提示されてそれを解いてその場所に行…

青春よ、何処へ行く

ドリーム、Boomで2度目の1位、おめでとう!!!! 忘れもしない、マチョでNCTグループ全体での初1位を飾ったあの日。間違いなくNCT内初1位はグループ内中心グループの127じゃなくて、末っ子ドリームたちだったんだよなぁ。びっくりしたよ。あの日、ドリーム…

1人でも多くの人を幸せにするような、伝説のグループに

ハイハイジェッツの生配信、死ぬほど楽しかった。散々去年のサマステの感想はてブを読んで最高の夏を過ごした気になったって、今年のクリエやサマステに入った救世主さんたちの言葉を見たってやっぱり配信という形を通して1度彼らのライブを前半だけでも体験…

#ジャニーズに歌って欲しい女性アイドルの歌 ③

④最強のヴィランズが見たい [MV] PRISTIN V(프리스틴 V) _ Get It(네 멋대로) - YouTube "Get it'' プリスティンVのこれ…これめちゃくちゃ最高なの…プリスティンの派生ユニットプリスティンV…しかもVはヴィランズのVなので悪者ユニットなので…もう最高、優勝…

恋の病と野郎組 #5

ゴトゥー、お前は世界一かわいいよ!!!!プリティーでキュートで優しくて繊細でオラオラしてるの最高だ!!!!! もう一週間待って待って待ったよゴトゥー回…予告の時点でもう最高は確定していたというか、喧嘩っ早くてオラオラしててナルシストでその癖…

#ジャニーズに歌ってほしい女性アイドルの歌 を考えてみた②

好きな曲はたくさんあるんだけどそれをジャニーズに当てはめるとなると難しいな~…この衣装が~とかこのティザーをこの人がやるとしたら絶対こうやってほし過ぎて困るとか、な~んか猪狩蒼弥さん登場しすぎでは?とか大橋くんに歌って欲しい歌多すぎでは…?…

Everglowの帰還

エバグロが天下一強い女武闘会コンセプトで帰ってくる…!!!! 場所でピンとくるひとはピンとくるであろう、LOONA リプ嬢のEclipseのMV撮影の地に佇むエバグロ…もしかして…君たちも…LOONAなの????そしたらもエバグロもバタフライモチーフ出してくるんだ…

The Reve festival Day 2がやって来る

夏の終わりにれっべるが帰ってくる…俺達の夏はまだまだ終わらないぜヨロブン!!!!!! もうイェリたんが金髪になったのを目撃した辺りからもうめちゃくちゃ期待していたDay2。間違いなかった。最高だった、やっぱりえっせむの女の子がいないのに夏を終わ…

Garry、君には降参だよ

あ~今日のGarryの伝記を読んで全ての謎が解けたというか、もうGarryにはかなわないなぁと思わされてしまったというか。 ハイハイサマステ初日で突如始まったはいはいじぇっつVSハイレベルな女! ワクワク セットリスト内緒だよ!ゲーム!でハイハイサマステ…

中国圏に支持層のある道枝くんは強いって話

みっちぇる、やっぱそうだよな~!!!!君、絶対中華圏に刺さりそうな顔の整い方してるもんな~!!!!! なにわ男子の美形ビジュアル担当、道枝駿佑くんが、続々と中華の人達に見つかっているらしい…いや~やっぱりそうだよな…道枝くんの美しさはやっぱり…

#ジャニーズに歌ってほしい女性アイドルの曲 を考えてみた①

昨日ツイ徘徊していたら天国みたいなタグを発見したのでホイホイ乗ってみることにした。 見てみるとAKB系のグループとかハロプロ系のかわいいかわいい女の子たちの歌がたくさん出てきてウホウホしていた…アイドルって最高だねぇ…。私も…と考えてみるとKドル…

野郎組 #4

ヨツヤ~~~!!!!ああヨツヤ~~~!!! まだ中村嶺亜さんのミムリン回も見られていないのにヨツヤ回がリアタイ出来るという理由だけで、しっかりヨツヤ回をリアタイし、ヨツヤに全面降伏していた…なんなんだよヨツヤ…お前可愛すぎるな…そりゃあ七瀬に…

HiHi Jets、きっとRetro Futureが似合うな

繰り返し昨日の少クラのソロメドレーを見ていたら少しだけ元気を取り戻せた気がする…思わず笑顔になっちゃうもんな…笑うってアイドルだしアイドルって笑うもんね、みじゅ!!! そして伝記、毎日更新でハイハイジェッツの言葉が聞けるのが嬉しくて。昨日がGa…

結局はHiHi Jetsに救われるのさ。

一夜明けても周りのオタクも私も例に漏れずどこか悶々とした苦しい気持ちがあってすっっっっごく悔しくて、それと同時にとてつもなく燃えてもいて、悲しくなったり、盛り上がったり、感情が忙しい。 本当は昨日の今日だし、何も日常生活を送りたくないし考え…

8/8、伝説が始まる

終わってしまった… いろいろあって、配信見ながら泣いたり笑ったり誇らしくなったり大変だった…ものすごく疲れた…細かくは今度書くとして、Snow Man、SixTONES同時デビューおめでとう。 でも、悔しいな。死ぬほど悔しくて、やるせなくてどうしようってくらい…

いよいよ明日なのですよ

いよいよ明日なのですよ、ジャニーズジュニアによる関ヶ原の戦い2019夏!!!! ああどうしようね!!!!!! 何歌うかな、何番目に出てくるかな どんな顔してるかないきいきしてるかな 楽しそうかな…ローラーで駆け回るハイハイジェッツ、すこぶる楽しみな…

恭平ちゃん さんま御殿

高橋恭平さんさんま御殿出演したぞ~~~!!!!!! 初っ端から顔がいい。1にも2にも3にも顔がいい。そうそうたる人達に囲まれて少し緊張で顔も強ばらせてる顔も苦笑いしてる顔もにこにこしながら話を聞いている顔も全部全部死ぬほど顔がいいんだよなぁ…

君たちが、大好きだ

今年のSMTのメインイベントといえばf(3)東京ドームに降臨だよな!!!な???? ビクトリア以外がどうやらSMT降臨するらしいと聞いてから、すっごくそわそわしてしまって、ドキドキしてしまって仕方なかったな…嬉しいな…夢みたいだな…と思っていた。 それが…

SMTライビュに行ってきた話。

今日は16:00開演なのかSMT…見る限りだと、今日のf(x)は真っ白なお衣装を着ていてそれはそれは綺麗だったのと、今日もくりったるがとてもとても楽しそうで幸せそうでほっこりした…これがf(x)の姿や…f(x)は愛なんだ…。 私がライビュ参戦したのは昨日。18:00開…

SMTライビュに行ってきた雑多な感想

見ても見ても好きなアイドルばっかりで楽しかったけど、3時間30超はエコノミークラス症候群になるかと思った!!!! とりあえず、詳しいことはまた今度話すけど、VCR、ドリームが電車に乗り込んで宇宙へ飛び出してえっせむパイセン達に出逢うロードムービー…

そやゆとDX

これは売れたな!!!!ハイハイジェッツ、バラエティセンスの良さ見つかったな!!!! いや~最高だったなぁ… 2人でおそろいっぽい服を着ているいがりそうやゆとフォーエバー。そして最初っからローラー履いているのちょっと面白かったな… そして、俺たち…