震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

七瀬とたかし

 

 

う~~~わ~~~~七瀬元カノいる設定だとよ!!!!!やっぱり…やっぱり七瀬誠がモテないわけないよな~~!!!そりゃあ「恋ってなってみないと分からないもんなんじゃない?」って言えちゃうし「俺調べによると」って言えるよな!!!七瀬の俺調べによるとのリアルさが増し増しで怖い…。それを今日のロクちゃん回を目前としたタイミングで解禁してくる所もニクいな…野郎組スタッフのみなさん!!! ロクちゃんの七瀬伏線を結構きちんと張っていたことから、野郎組、もしかしてこういう伏線めちゃくちゃきちんとしているのでは…???と思っているので、この七瀬が元カノがいるという情報を仕入れた上でもう一度これまでの野郎組を見返すとまた違った七瀬が現れて、やっぱり七瀬誠、あんたはとんでもないおとこだ、に行き着くんだ…きっと。

 

そしてロクちゃん七瀬が中学校時代からの友達である設定を生かすとすれば、ロクちゃんが七瀬にかつて彼女がいたということを知らないわけはほぼほぼ無いのでは…????

それに七瀬回もチラッとあらすじを見てみるとやっぱり…ロクちゃんは…そうなのか…という感じ。 ああ~~~~とにかく万物に優しい優しすぎるロクちゃんにはすこしでもハッピーな方向で今日のエンディングを迎えて欲しいと思うばかりだな…

 

そして今日は24時間テレビの絆のペダルで恭平ちゃんが出演する記念すべき日でもある…のだけどなんにせよわたしは田舎の僻地に住んでいるのでリアタイ出来ない!!!!ちなみにそれがいつ放送されるのかも未定!!!笑うしかねぇ…。24時間テレビのオープニング、30分も放送されないまま普通にバラエティー番組始まる。それにいつもチャリティーランナーのスタートはスタートしてしばらく経ってから何となく知る。…なんとも侘しい…。今日飲み会あったけど、あ…今日は(オタ活が)忙しいので…で逃げてきたのにテレビにかじりつけないのでツイッターにかじりついて恭平ちゃんが映ったとか喋ったとか泣いたとかかわいいとか愛おしいとか恭平ちゃんから相葉ちゃんにバトンタッチした!!とかを全部知った…。ちょろっと流れてきたものを見たんだけど初々しくて真っ直ぐで優しい恭平ちゃん…でも関西弁では喋らない…これから、たくさんたくさん演技のお仕事来るといいな~。今度の恭平ちゃんの輝かしい未来に繋がれ~~!!!!もれなく高橋くんと検索するとこれきっかけで恭平ちゃんを知った(ような)人の言葉をたくさん見つけられて嬉しいな~ニヤニヤしちゃうな~さ~~~もっともっと見つかれ~~!!そしてなにわちゃん、大阪のスペシャルサポーター頑張れ~~!!!

 

どうしような…もう…ロクちゃん回が刻一刻と迫ってしまってるのもうどうしような。

ロクちゃんには幸せになってもらいたいし来週の七瀬回の予告がやって来ることは胃が痛い。そして野郎組おわったらもうはいび~で24時間テレビのメドレー参加と来た…頑張れ、未来を背負うアイドルたちよ…!!