震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を浮かべて

井上瑞稀さん、19歳おめでとう~~~!!!!! 気が済むまで寝て、美味しい物食べて、あらゆる周りの人に愛されてお祝いされてるといいな~~~。幸せで笑って、色んなことにワクワクしたり楽しみやおかみしやそんなことを感じられる1年になりますように。 みじゅ…

誰のためでもなく

橋本涼さん、19歳おめでとう! おいしいものたくさん食べて、暖かくして寝てますか!!!毎日を健やかに幸せに生きていますか!!!それだけが心配です。 やっぱりね、寂しくないと言ったら嘘になる。例えばふと5人で歌ったあの歌が頭の中で再生されたり、Tw…

な、一緒に行こう!!!!!!!

は~~~~~~~!!!!!!!!なにわ男子さん、めちゃくちゃ!!めちゃくちゃ!!かわいかった!!!キラキラしてたね!!!出番は決して多いとは言えなかったけれども、大阪万博に向けた企画でこうやって名前を出して紹介して貰えて歌わせてもらえること、嬉し…

祝 なにわからAぇ!風吹かせます

なにわちゃんもAぇさんもおめでとう~!!!!!!! いや~もう祭りだ、宴だね!!!!!! まさか、関西圏だけでの放送だけじゃなく、GYAOで配信までしてくれて、GYAO限定コンテンツまでアップしてくれるとはな…日プ勢もジャニオタも顧客として取り込んで…

Hi Tube 10/27

https://youtu.be/gJTG-C6vk1Y 朝活ジェッツめちゃくちゃ可愛い~~~!!!! すっかり秋服の装いになったのも可愛いねぇ……秋服って見てるだけでも可愛いのに最高のアイドルたちが可愛い秋服着てると可愛さが飽和して爆発しちゃって大変だ。そう、私は秋色の服…

有望な未来しかない君たちへ

HiHi Jets 結成4周年おめでとう~!!!! 1にも2にも3にも、君たちが幸せで美味しいもの沢山食べて暖かくして寝て、毎日を少しでも楽しく過ごしていて欲しいな、と思う 急に言葉に詰まってしまうけれど、どれだけの幸せを日々貰っているか!!!!!ハイハ…

なにわ男子に歌って欲しいLOONA曲たち

https://youtu.be/tIWpr3tHzII ①LOONA yyxy / love 4eva こ~れは、年下4人でやって欲しい!!!! 絶対かわいいよ、絶対かわいい。もう1回言う、絶対かわいいよ!!!!!最後ハート繰り出しながらめちゃくちゃかわいい愛嬌かますから……!!!!衣装も制服…

それぞれのアイドルたちが見た8・8

YouTube そうか、ここまでの残酷さを全て美しいエンターテインメントとして昇華したいんだ、と思った。 あの日は、紛れもなくスノストのための公演でありそれ以上でもそれ以下でもなくて、正直、もう死ぬほどそれが悔しかった。何が300人だ、何が東京ドーム…

いろいろな数字の話

アイドルと数字って切っても切り離せないものだなぁ、と最近切に痛感する。 自分でお金を稼ぐようになって、きちんとアイドル側に好きを届けられるようになったのはごくごく最近のことで、例えばジュニア大賞のために頑張るとか、アルバムは全形態買おうとか…

Super Mはすごい

もうSuper Mのことをめちゃくちゃ褒めたい。 売り方とかそんなの私にはどうでも良くて、Super Mのみなさんが各々の活動を頑張りながら準備してきてさぁいよいよ羽ばたけ!と言わんばかりに大勝負仕掛けたことが、きちんと数字として目に見える形で結果として…

Jr大賞の季節ということで

いよいよ今月号のMyojoも発売されたということで、ついに戦本番を迎えた訳なのよ。 とはいえ私は発売日に店頭に本が並ぶほどの都会に住んでいないのでまだ勝負には出ていないんだけれど。色々な頑張り方があるし、色々なアイドル側の待ち方もあるんだなぁと…

やっぱり私はOTT1班が好き

YouTube いや、やっぱりOTT1班のことめちゃくちゃ好きだな!!!!!! 一昨日も書いたけどやっぱり好きだな。生きててあんな可愛いことあるかレベルで可愛い集団だよ... もうOTT1班しか勝たんの人格が誕生してしまっているので、死ぬほど甘やかしたいし、2…

好奇心

curiosity、朝夕肌寒くなって陽が落ちるのも早くなって、なんだか空気も澄んできて、ピンクと紫の中間のような夕焼けの中で、まさに今の季節から冬にかけて聴くの、最高だなぁ... あの透明感で神秘的で摩訶不思議なメロディと癖になっちゃう感じたまらない..…

結局1番ときめいたのはここだった

https://youtu.be/pOD3G8sHnTw Over The Top1班のことが好きすぎる話をします ポジション評価終わったなぁ~。グループバトル先、ポジションバトルが後にどうしても慣れているので歌だけ、ダンスだけ、ラップだけ、で見るのが難しくて。やっぱり今しかないと…

定期的に愛を叫びたい

ゆうぴ~、君はかわいい。最高だよ、その笑顔も守りたいと思うものも全部が幸せであって欲しいな!!あ~~~好きだ~~!!!!! 色々あった。きっと変わってないようで、目まぐるしく何かが変わっていって、このまま、少年のままだなんて、そんなことはな…

織山くんが気になる

凄いよね、彼。めちゃくちゃ今をときめいているよね。すこ山くんね。 なんだろう、私はもうめちゃくちゃ前から目をかけて追いかけていたとかそういうんじゃ全くないんだけど、少クラとか、サマステとかで一瞬カメラで抜かれた時とか、少年忍者でバッキバキに…

Hi Tube 10/13 ハイハイとねこ

YouTube めちゃゆる回だった~~!!!!! ちょっぴり秋仕様になった私服も可愛いねぇ~!!!みじゅのかぶってる帽子とトップスのだぼだぼ加減がとっても可愛い...金髪かわいいなぁ~。ドラマも放送されたし、金髪はキープしないのかな...可愛さ爆発してる…

ただの日記

本当に血の気が引いた。 何が何でどうなってしまったんだろう。誰よりも自由で好きなことをして好きなように生きていると思っていたあの子は、実はとてもとても苦しかったのだろうか。 私から見える世界はとてもとてもキラキラしていて華やかなんだけど、あ…

君が歌えば

なんか、物凄いことが巻き起こったね...?? わたしは盛り上がってるのを隅っこからそっと見守っていただけなんだけど、エキスポの開演時間に合わせて盛り上がっていたのをエキスポ公式に見つかって、マッピングを公開してくれて、まさか流星ちゃんの日刊で…

一世一代の勝負を賭けよ

Jr大賞の季節がやってきた。祭りだ。大戦争だ。M誌はわりとそういう数字的な結果の序列が顕著に表れるし、たかがJr大賞、されどJr大賞だ。恋人にしたいで1位をとること、20位以内にグループ内から何人がランクインできるのか、その他の部門からいくつランク…

少クラ 10/11

ありがとう オープニングから涙腺がゆるゆる。そんな、ありがとうだなんて、君たちにこそありがとうだわ!!!!!病める日も健やかなる日もアイドルで居続けてくれてひたすらしあわせと愛と勇気を与えてくれてありがとうなんだわ!!!!!おねがいだから、…

レディコ、とことん最高だった

[M/V] LADIES' CODE(레이디스 코드) - SET ME FREE - YouTube 強くて逞しくて煌びやかでサイコ~~~~~だった!!!!! くるくる代わる表情、とことん自由でとことん楽しそうでスリルがあって、なにより自信に満ち溢れている……そういうけーぽアイドル女子…

オタクというコンテンツ

オタクって、基本的に人権ないよねという話をしたい。 野郎組のヨツヤ回のテーマにもなっていたけど、オタク過ぎると本当に引かれるんだよなぁ…。アニメが好きだろうが、アイドルが好きだろうが、オタクという人種は基本、あんなにたくさんいるのに周りに全…

レディコが帰ってくる

[Teaser] 레이디스 코드(LADIES’ CODE) "SET ME FREE" #2 - YouTube 嬉しいよ~~~~~~~!!!!!!!! Feedbackが笑っちゃうくらい最高だったのに、アルバム発売と来て、Feedback収録と来て、またまたコンセプトも最高だった…チャーリーズエンジェル…

Super Mが作り出す、新世界

SuperM 슈퍼엠 ‘Jopping’ MV - YouTube っひゃ~~~!!!!!これは、想像以上にゴリッゴリのとんこつラーメン7杯食べ尽くしたあとレベルのカロリーの高さ…前に来る人くる人みんな強い…どこ見てもセンターの人しかおらん…あと死ぬほど踊るし、そもそものス…

甘い運命、感じて

なにわ男子、1周年おめでとう~!!!!! すぐこの間できたみたいなのに、もう1年。 本当に目まぐるしく忙しい、そんな毎日だったと思う。私は、なにわ男子というグループが関西の勢いを加速する起爆剤になったと思っている。いい意見ばかりではなかった。…

これからの10年も

みじゅ、10周年おめでとう!!!! 本当に本当に、おめでとう。10周年という区切りの日に、ドラマ出演の一報知って死ぬほど舞い上がった。このところ。さみしさと苦しさと熱さでぐちゃぐちゃだったから、こういう嬉しいをストレートに言えたこと、それがみじ…

拝啓 loona the world様

イダレソニョさんカムバックしないかな… イダレソニョさん次はどんなコンセプトで来るかな… イダレソニョさん、イダレソニョさん、イダレソニョさ~~~~~~ん!!!! 続々と春カムバ組が秋カムバをキメてくるなかでイダレソニョさん…バタフライエフェク…

確かに恋だった

Twitterで蜷川実花さんがトレンド入りしていて、ふと考えた。私の可愛い女の子好きというか可愛い女の子のアイドルがガチガチの世界観に存在しているのは一体どこからだろうか、と。私はいわゆる全盛期のAKB48の大島優子さんが大好きだった…。そう、彼女が総…

Super Mはカロリー高め

Super Mいよいよだ…ついになんだなぁ。 とにかく毎日毎日日付が変わることろにティザーが投下されるし、軒並み気合とお金のかけられかたの凄さに驚き胃もたれしつつこれは好きだ、もう、好きになるしかない、受け容れて、この祭り、楽しむのみだなという境地…