震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ 10/11

 

 

  • ありがとう

オープニングから涙腺がゆるゆる。そんな、ありがとうだなんて、君たちにこそありがとうだわ!!!!!病める日も健やかなる日もアイドルで居続けてくれてひたすらしあわせと愛と勇気を与えてくれてありがとうなんだわ!!!!!おねがいだから、幸せで健康でいてほしいんだわ!!!!「大切だから最高仲間」とか怖がらずに今を生きていこう的な歌詞があまりにもズキズキにズブズブに刺さった。今も怖いし未来も怖い!!!!!前を向けるようにはなった、と思うんだ、だけどどうしても3人に慣れなくて、見る度に切なさが勝ってしまうなぁ。もう1ヶ月なのか、まだあと2ヶ月あるのか。待っているよ、待っていたい。途中のありがとう~のどこかで抜かれたゆうぴがあまりにもふっとしたら消えそうな顔をしていて、華やかな顔立ちをしていながらも、儚さと色素の薄さが爆発してた。

 

  • 情熱ジャンボリー /ZENSHIN

あ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

キラッキラしていたんだよ...もう死ぬほどキラッキラしていてワクワクと幸せと青春とちっぽけな勇気の歌...。溢れんばかりのアイドル力、世界を変えてやろうともがくヒーロー力、この苦境さえも力に変える行動力、どれもこれも揃っているし、あまりにもかわいいんだ。いまおこっているかなしいことも、未来に待っているであろう悲しいことからもできることならそのすべてから守ってあげたいんだ、ずっ~~~っと世界で1番恵まれてて幸せでいて欲しいのよ曲論。でもねぇ、あまりにキラッキラしていると、余計にそこにいるはずだった2人の声を探して妙に少なく見えるフォーメーションを見て、あとからやってきたせぶんめんを見てほろほろしちゃうんだよなぁ。もう前向いて2020に向けて走り出したいのにいつまで経っても心の奥底で絶対に受け入れられていない...ずっと横並びで5人がいて走っていくものだと信じているもので、やっぱりさみしいよ!!!!!勝負はこれから控えているし、頑張ろう。

 

  • 青いイナズマ

歌い出しが高橋恭平さん!!!!!!!!

しかも、「君の態度が変わったとキスを避ける仕草で気付く」だと...????天才か...そこのパート恭平ちゃんに任せようと決めてくれた人は天才か...。相変わらず恭平ちゃんのクセのある歌い方がめちゃくちゃ好みだし、付き合ってる人の態度がなんだかいつもと違うなぁとおもったきっかけ、キスを避ける仕草な高橋恭平さんしんどいな...。そのあと、大橋きゅんとパートで映った長尾ちゃんが、スーパープリティマンネだったので魂が昇華されたような気がする。エキスポ、悔しいに決まってるけれど、これが英断だよなぁ...命に変えられるものなんてない...でもあぁ、せっかくテーマ曲まで作ってもらえてワックワクしながらセトリとかも作りあげてきていたであろうものが、パッとなくなってしまうの、あまりに残酷だな。天災だから、余計に。みなさん、あまりにもきゅるきゅるしつつ途中で急に男になるので焦った...なにわちゃんとアオハルしたいよぉだなんて言ってる場合ではない...なにわちゃんじゃなくてなにわ男子さんだ...

 

 

そうだ、ジュニアにQで、金髪になってからバスとか電車で隣に誰も座ってくれなくなった話しをするみじゅ、かわいかったなぁ...。多分あれだよ、お顔がスイートすぎても、座れないんだよ...だってこんなにスイートなお顔してるじゃない...