震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

なにわ男子さんの新曲が相変わらずキラッキラだった

 

なにわ男子さん、新曲関バリで流しちゃうのすっっっごい…デビューかよ…そして相変わらずキラッキラしてて疾走感がある…題名からキラッキラだもんなぁ…「僕空 ~足跡のない未来~」アオハルとかボクソラとか青春してるね~なにわ男子さん!!!!!!相変わらず、キラッキラで地球を救っている。

 

それに聞いてる限りだと大橋和也さん無双ソングだねこれ…???歌い出しも彼だよね…?大橋くんの優しさと底抜けの明るさが僕空ともマッチしてて無条件に貰える元気が7倍になって帰ってきたような気分。しかもアオハルに続いてセリフ有り。これも大橋くん担当。「な、一緒行こう!」可愛い。テンションがすこぶる高そうなのも声がたっかいのも全部愛と勇気に総称されている。可愛い~カワイイ~KAWAII~!!!!れっべるちゃんによると、可愛いは正義なので、つまり大橋和也さんは正義ですね。

 

センターを曲によって最近変えて居そうなところを見ると、なにわ男子さん、やっぱり目指すは曲やコンセプトによってコンセプトを変えられるアイドルなんだろうなぁ~と思う。アオハルは年下組がわりとメインだった分、僕空は兄組メインかな??まだ分からないけど。とにかく楽しみなことに間違いはないな~~

 

大阪万博はまだもう少し先だけど、そこに照準を合わせて行くとしたらなにわ男子、少しでも早くデビューを叶えて、スターダムを駆け上がって、万博記念アリーナをこけら落としでやっちゃうレベルにたどり着きたい…いや、たどり着く。言霊。言霊。なにわ男子はデビューするし、スターダムを駆け上がっていずれプラチナのジェットに乗ってツアーを回るのさ。

 

 

話は変わるけど、はいちゅーぶの伸びが物凄くて、今私がこのブログを書いている段階だと58万…コメント欄を見てみると、全くジャニーズを知らないという人も少なからずいて、初動の伸びって、急上昇に入るってこんなにも凄いことなのかと。急上昇ランキング常連で50万、60万くらいはホイホイ出しちゃうすのの勢いの凄さも実感。風に乗り方が半端ない…ハイハイジェッツも、今回だけじゃなくて、常にこれくらいの数字をポンポン叩き出せるようになったら強いな…せめて今は、厳しい現実だからこそ数字で後押ししたい…。今週一週間どこまで数字を伸ばせるか…ヘッダー、勝ち取りたいな…