震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アンジュルムがなにわ男子の歌を歌うならこれがいい

 

  • アオハル~With U With Me~

橋迫軍団でこれ歌おうよ、青春きらきらコンセプトをやろう 各々っぽい制服の着こなしだとなお嬉しい。

 

なにわ男子 - Soda Pop Love(なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん) - YouTube

下井谷ちゃんと後藤花ちゃんのフレッシュパワーで文字通りしゅわしゅわな気持ちになりたい。明るくて素敵でソーダポップラブまであるとなると多分この世のぜんぶを手に入れてしまう

 

  • 君だけを逃さない
  • NANDE!?

このあたりのなにわ男子さんの楽曲におけるレトロお洒落スパイラルを愛しているんだけどどうしても川村文乃ちゃんが悪い女の顔をしているところが見たいがためにどうしてもう歌って欲しい。特別悪い女が出てくる歌でもないが川村文乃ちゃんは悪い女の役割をするサイコーなアイドルとしてこの2曲の間存在していて欲しい。あとかなりぺいちゃんの声がよく合うし11人分のチッケムも欲しい。

 

 

なにわ男子 - ダイヤモンドスマイル(なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん) - YouTube

やっぱりアンジュルムにだって気まぐれな奇跡に酔ったりプラチナのジェットに乗ったり甘い運命を感じたりこの世のきらきらしたものを自分たちのためだけに輝かせたりして見てほしい。