震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

最近これを見てる気がする

 

카라(KARA)의 킬링보이스를 라이브로! - Rock U, Pretty Girl, Honey, 미스터, 루팡, 점핑, Step, 맘마미아, WHEN I MOVE | 딩고뮤직 - YouTube

世代的にK-POPの入口がここなのではじめてテレビで見た時やワクワクしながらアルバムを借りて聞いてみた時のときめきがこの映像にぎゅっと詰まっているのでいつでも好きになった時の気持ちを好きになった気持ちのまま思い出せるような薬箱みたいな効力がある。

 

【ハロ!ステ#432】つばきファクトリー「弱さじゃないよ、恋は」&アンジュルム CONCERT TOUR -The ANGERME- PERFECTION!キッチン完成&歌詞 MC:新沼希空&小野瑞歩 - YouTube

【ハロ!ステ#462】Hello! Project 2023 チームC「元年(五年)バンジージャンプ」Year-End Party「46億年LOVE」キッチン&歌詞 MC:北川莉央&川村文乃 - YouTube

ほんっとうにアンジュルムを好きでいることにかなり救われている。いつ見てもきらきらしていて楽しげでスパイシーもキュートもこの世の素敵なものって多分アンジュルムが持っているのかもしれない。全部が、''有る''

 

FIFTY FIFTY - Cupid #엠카운트다운 EP.785 | Mnet 230223 방송 - YouTube

[K-Choreo Tower Cam 4K] 피프티 피프티 직캠 'Cupid'(FIFTY FIFTY Choreography) l @MusicBank KBS 230303 - YouTube

渋い!!!!!粋!!!!!素敵!!!!!風流!!!この世の素敵と意味のつく言葉を並べたいくらい好き

 

ONE PLUS ONE平山遊季×小田さくら「愛して 愛して 後一分」 - YouTube

ぺいちゃんの可憐で凄まじいところが良く出ていて好き。これを見る度にぺいちゃん……となってしまい何も考えられなくなる。ぺいちゃんがいろんな歌を輝きながら歌っているところがみたい。