震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

言わずもがな人間の愛情もね

 

【ハロ!ステ#500】モーニング娘。'23 新曲MV初公開!OCHA NORMA 秋ツアー「ラヴィ・ダヴィ」25th CONCERT 「赤いイヤホン」キッチン 小田さくら MC:川村文乃&後藤花 - YouTube

 

アンジュルム、いつもサイコーであり強い。カッコイイをやっているから強いのではなくいろんなおんなのこがカワイイもアンニュイもカッコイイも全部をやれる土壌やカラフルさがあるから格好良いんだ、と思う。現役メンバーたちが竹内さん卒業コンサート仕様のカラフル衣装たちを着ているという事と竹内朱莉さんと勝田里奈さんが真っ黒やお洒落な青色のシンプル衣装を着ているという対比すら美しい。それにしてもどうして、あんなに勝田里奈さんから発せられる「男なんかのワガママに」 に胸がどきりとするのだろう。そうだ、松本わかなちゃんとぺいちゃんのユニゾンパートの声圧のすさまじいところも気持ちが大きくなってたのしい。