震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

私の愛を軽く見るな

 

【ハロ!ステ#487】アンジュルム「私、ちょいとカワイイ裏番長」&BEYOOOOOPHONIC&OCHA NORMA「ヨリドリ ME DREAM」胸に響いた歌詞発表会 MC:松本わかな&山﨑夢羽 - YouTube

 

ハロステでちょいカワの竹内朱莉さん卒コンバージョンが公開されている、嬉しい。まずこのカラフルな衣装が良い。アンジュルムは同じ衣装を着こなす様式美よりもカラフルにいろんな系統の服をいろんな着こなし方で楽しんでいるきらめきの方が合うのではと勝手に思っているのでアンジュルムがバラバラな服を着ていると嬉しい。それに橋迫軍団の煽りが効いている。横アリで満杯のアンジュルムオタク達を前に煽っているというのが清々しい。みんな、橋迫軍団を今すぐにでもじっと見つめて見た方が良いかもしれない。

 

竹内朱莉さんが卒業するというタイミングだから、より「私の愛を軽く見るな」という歌詞がより愛そのもののを表しているとも思う。妹たちから竹内朱莉さんへの、竹内朱莉さんから妹たちへの、ひいてはアンジュルムからアンジュルムへの「私の愛を軽く見るな」なんだ、だからこんなにきらきらしてしまうんだ。