震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アンジュルムに歌って欲しいちょっと前のK-POPの話

 

 

gugudan(구구단) - 'The Boots' Official M/V - YouTube

特にかむちゃんやれらたんが歌っているところがみたい!!!!!綺麗なおねえさんがふわっと不敵の笑みを浮かべていたりするのが本当に好き。

 

뮤직뱅크 Music Bank - 태연 - Fine (TAEYEON - Fine).20170303 - YouTube

유희열의 스케치북 - 태연- Rain.20160219 - YouTube

これは俗に言う竹内朱莉さんが竹内朱莉さんの凄まじい歌唱力を十二分にきらきらしながら活かしてもらうための時間がどうにかほしいんだ。あまりにも素敵な歌を歌う人だから、アイドルからさよならしてしまう前にできるだけ多くのきらきらしている様を眺めてみたい。

 

 

EXID - HOT PINK [Music Bank Christmas Special / 2015.12.25] - YouTube

ヤンチャでちょっぴり悪いことをやるサイコーなおんなのこたち、すなわちアンジュルム!!   みんなただカッコイイというだけでも良いんだけどやっぱりアンジュルムなので、かみことかかむちゃんはふわふわのお洋服を着ながら暴れ回っていても良いし、お洒落な佐々木莉佳子さんがものすごい勢い出全部をぶち壊しに来るのも良いし、それらについて行く橋迫軍団もきっと最高なんだ、きっとね

 

You Better Know - song and lyrics by Red Velvet | Spotify

優しくてあたたかくてもうすぐで涙がこぼれ落ちてしまう1歩手前みたいなきらめきや切なさに溢れているアンジュルムがみたいんだ~ きっと永遠が欲しくてたまらなくなってしまうんだけど、それがいい