震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

いろいろにっき

 

 

いよいよ橋本涼さんの主演ドラマが始まったらしい。まだ見られていないけれどもかなり良さそうでどきどきする。まだ毎日新鮮な気持ちで主演ドラマを嬉しがってるけれど、ドラマを見たらもっと実感のようなものが湧き上がってきてグッときてしまうような気がする。あとそうこうしているうちにたぶんゆうぴ~の新人弁護士も見られるらしい。

 

先日から新生活なので毎日わたわたしたり緊張したりしながら社会に向いてないと思う日々なのだけれどもわたしが人生の中で唯一続けていることがこのよく分からない文章を毎日書き続けるということなのでできるだけ長く毎日文章を書くことを続けたいからもう少しは意地でもやめない、きがする。わたしはかなりわたしの書いた文章のことも好きなので時々見返したいしあの時あんなことに勝手に大きな感情を抱いていたのだと思うと少し元気が出たりするし。

 

最近は主にモチベーションがアンジュルムに会いにいくことなので常に頭の中のBGMも46億年LOVEやべきべきなどのアンジュルムの中でも特に幸せ指数が高そうなものにしていくことでなんとかスンとした顔をして生きているというフリをしようとしている。全然大丈夫じゃないけど多分なんとかなるしあれだけ発表されなかったハイハイジェッツのライブもあるのできっと良い方向に傾くはずなんだ、たぶんね