震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

またなにかとってもうれしいことが

 

 

あるのかもしれない、いやたぶんあるのだと思う。

 

Hi美がとにかくやってみた! on Twitter: "来週のこの時間は… 4/15(土)ひる12:00〜 #HiHiJets の1万円でどこまで行けるかな? 90分完全版が放送します!!📺✨ 緻密な戦略…メンバー考察…思い出話も!! 是非、完全版も見てください!🚃✈️ 放送終了後は #TVer で😊 @tx_hihi https://t.co/341pBeOEA5" / Twitter

 

ハイハイジェッツが1万円でどこまで行けるか競うサイコー番組が90分版になって再放送されるばかりか不思議なツイッターのアカウントが出現している。番組名未定・bio欄にはテレビ東京としか書いておらず判断材料はハイハイジェッツの再放送のツイートにそのアカウントへのリンクが貼られていたこととユーザーIDにhihiの文字が入っているくらいだがなんと言ってもハイハイジェッツ本人たちがやたら鼻をひくひくさせながらどうして再放送されるんでしょうね!!!と嬉しそうに話していたので多分そうなんだ。なぜかきちんとトニセンのツイッターがフォローされているのもやたらハイハイジェッツっぽいやり口に見える。

 

生配信の時に明日あたりに何かあるかも!と言っていたのでそろそろ何があるのかとにやにやしながら穴の中から顔を出してみたりしたくなるものだが明日朝起きたら何かあったりしないかなぁあって欲しいなぁ 良い流れが好きな人たちの周りでぐるぐるしている気がするのでこのまま大スターになってほしいんだよ