震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

レッスン2の歓喜

 

 

https://x.com/tsuirakujk_mbs/status/1785955471314280941?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/jr_official_x/status/1785429395806752824?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/edmm32/status/1785436304152604951?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/tsuirakujk_mbs/status/1785609820697207058?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

 

橋本涼さんのドラマシーズン2ならぬレッスン2が決定したようで、かなりかなり嬉しい。続編はそもそものドラマが好評ではないとなかなか作られないものというか日本のドラマでシーズンが更新されることということが既に珍しいのでこれはとんでもないことだとわくわくしている。橋本涼さんの廃仁のハマりっぷりとシュールコメディさと偏屈さとやたら綺麗な映像との組み合わせもたまらない、ハイハイジェッツにとって良いことはあればあるほど嬉しい。城ホで嬉しそうに報告してくれるかなぁ こんな感じで大阪に行けるかなぁではもはややく、橋本涼さんの嬉しい報告とハイハイジェッツの城ホリベンジのために行くのです