震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

恒星、あるいは

 

aespa 에스파 'Long Chat (#♥)' Universe - YouTube

aespa 에스파 'Supernova' MV - YouTube

 

エスパ、倒す倒さないの次元ではなくただひたすら景気が良い。よく分からないスーパーパワーを持ったエスパがジゼルさんのお誕生日会をとんでもないことにしたりギプスをきらきらにしたり覇気笑いをしたり、細胞が星でできていることや残酷なクイーンでありシーンであり集結であることを歌ってくれる。かたやLong Chatでは宇宙なのか超新星なのかよく分からないところでまた景気よく楽しげに全てを破壊させたり創造させたりなんかとうもろこしがポップコーンになったりしている。しかも、星が落ちてきただなんてドキュメンタリー風シットコム形式で教えてくれる。モダン・ファミリーみたいだと私は思った。全力で景気よくふざけるってこういう事だ、こういう風に意図せずエスはえっせむらしい大真面目大トンチキをやりながら景気の良いものをふりまいてくれることで、大スターになればいい