震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ある日、突然個人的最適解がやってきた

 

aespa on Twitter: "aespa 에스파 〖Next Level〗 ➫ 2021.05.17 6PM KST #KARINA #카리나 #aespa #æspa #에스파 #NextLevel… "

aespa on Twitter: "aespa 에스파 〖Next Level〗 ➫ 2021.05.17 6PM KST #WINTER #윈터 #aespa #æspa #에스파 #NextLevel… "

aespa on Twitter: "aespa 에스파 〖Next Level〗 ➫ 2021.05.17 6PM KST #GISELLE #지젤 #aespa #æspa #에스파 #NextLevel… "

aespa on Twitter: "aespa 에스파 〖Next Level〗 ➫ 2021.05.17 6PM KST #NINGNING #닝닝 #aespa #æspa #에스파 #NextLevel… "

 

これ!!!!これだ!!!!ずっとエスパで見たかったもの!!!! ブラックマンバ~ネクストレベルまで幾多のティザーが公開されKWANGYAについて行こうと必死に頭をぐるぐるさせていたものの、このY2K風味の背景がシンプルでどことなく2000sの雰囲気が漂いつつも本人たちの覇気と自我が負けていないこの感じ、ずっと見たかった退廃kawaii♡に近いエスパがいてもうかなりガッツポーズした。 日付変わった瞬間にこのツインテールの跳ねあげラインカリナさんの写真が見えた瞬間にそれはもう「勝ち」だとも思った。ジゼルさんはなんだかくの一のような雰囲気(特にヘアスタイルが)だし、ウィンターさんは何だか小首を傾げて憎たらしそうな顔しているし、ニンニンはY2Kな退廃kawaii♡に己の自我が勝っていて最高である。

 

この手の雰囲気のティザーが出たのなら音楽番組もY2Kファッションなエスパを期待出来るかもしれない…と鼻の穴を膨らませているわけだけど、どぎついピンクのバンダナとかデニムにデニムとかよく分からないラインストーンの服とかとっても着て欲しいな~ エスパはまだグループカラーが分からないけど、出来ればピンク系統が良いな~濃くても覇気が強いもんな…になるし、めちゃくちゃ薄くてもなんて面白いグループなんだ…になるし、とにかくピンクがエスパは似合うのではないかと勝手に思う。

 

Y2KエスパにR&Bでカッコよく踊ってもらうことが今しがたの最大のエゴだなぁ。今回もシングルっぽいんだけど、1stミニアルバム出す時はR&B系統のアルバムが欲しい…ひとつで良いから…