震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単な世界じゃないからワクワクするね

美ちゃんのニュースめちゃくちゃ驚いたな…夜の時点ではまだ半分デマなんじゃないかと思っていたけど朝のワイドショーを見てやっと美ちゃんが本当に夏にアメリカに渡るんだなぁと思った。いつものジャニーさんのひょんな思いつきだろうとは思うけどやっぱりハ…

100年後の地球とかいうパワーワード

猪狩だぉ…天才か????? Island TV様々だよぅほんとに… 端的に説明すると猪狩だぉが「100年後の地球」って言うと優斗さんがあんなことやこんなちょっぴり変な100年後の地球をの様子を再現してくれるぞ。ちなみにこの猪狩だぉプレゼンツの100年後の地球シ…

Hi Tube 4/28 ゴーカートJetsはとってもかわいい

拝啓、HiHi Jets殿。 世間はゴールデンウィーク2日目。 まだまだ私にゴールデンウィークがやって来ません。帰宅したらHi Tubeが更新されていたので仕事が死ぬほど忙しかったことも、髪染めに失敗したことももうどうでも良くなってしまった。 君たちが私の10…

髙橋優斗くんドラマ出演おめでとうの巻

朝起きたら世界が回っていた。 髙橋優斗くんポイズンドーター・ホーリーマザー出演おめでとう~!!!わ~!!! まさか作ちゃんCMにわいてルンルンな気持ちで寝て起きたらゆうぴさんのドラマ出演発表されてるなんて思いもなかった…なにこれ幸せ!!!!! …

作間龍斗くんリハウスボーイデビューおめでとうの巻

作間龍斗さん、単独CM出演おめでとう~!!!!!! びっくりしたどころじゃなくびっくりした。 リハウスのホームページに飛ぶともれなく作ちゃんの写真が出てくるし三井のリハウスのYouTubeチャンネルのヘッダーも作ちゃんだしで作間龍斗の麗しい顔を見つけ…

baby goneを科学しよう

HiHi Jets「baby gone」(「夏祭り!裸の少年」 in EX THEATER ROPPONGI) - YouTube マジ最強、俺たちのbaby gone キラッキラしてる訳でもゴリッゴリな訳でも底抜けに爽やかな訳でもないのに何故かこの歌の虜になってしまう。見れば見るほど好きになる歌、…

さぁ、1日1ジャンボリーしよう

拝啓、ジャニーズジュニアチャンネル殿。 この度はHiHi Jetsの情熱ジャンボリーをアップしてくださりとてもとてもとてもとてもとても感謝しております。 これで1日1ジャンボリーできるね!!!!! HiHi Jets「情熱ジャンボリー」(JOHNNYS' Experience i…

水平線には夢が浮かんでいた

HiHi Jetsが嵐の風を歌っている姿を想像したらエモくてエモくて儚かった。 私選びの嵐の好きな曲ランキングでベストスリーに入るくらい好き。ちなみにWalking in the rain、風、夏の終わりに想うことの順で好き。 イントロがもう切ないじゃん。流れるだけで…

HiHi 童謡 Jetsはかわいい

昨日更新のHi Tubeはこちらから~!!! HiHi Jets【どっちが正解】童謡の2番歌詞or橋本の歌詞…あなたにわかる? - YouTube ただただみんなで楽しく童謡を歌うというリョウハシモト回。企画がなんとも言えぬゆるさとシュールさをかもしだしとる 童謡の歌詞…

もはやみなみなサマーの虜

何も言わずにこれを見てくれ。 HiHi Jets・東京B少年「サマー・ステーション~みなみなサマー」(「夏祭り!裸の少年」 in EX THEATER ROPPONGI) - YouTube こんな最高な夏、他にないだろ?? 衣装がダサいとかとんでもなくダサいとか意味わからないくらい…

私の好きなHi Tube3選

みんな、ゆるゆるHi Tubeみてるかい?? ほんとにゆるゆるなのよね彼ら。 ただただみかんむいたり焼き芋焼いたりしてる彼らが好きなのでこれからもゆるゆる等身大な彼らが見たいな…と思う。。 まずわたしが1番好きな回はこれ。 HiHi Jets【飯テロ】焼き芋よ…

HiHi JetsにRed VelvetのRussian Rouletteのコンセプトをやって欲しい話

コンセプト厨によるコンセプト厨のためのお時間です。 私、Russian Rouletteの世界観大好きなんですよ。最っ高に甘くてふわふわしてるのにMV内だと彼女たち殺し合いしてるんです。 基本的に笑った写真は無いし女の子の夢を詰め込んだみたいな世界で、彼女達…

彼らの未来の話

彼らは、近いにしろ、遠いにしろ、必ずやデビューして頂点を掴み取ってくれるだろうと私は思っているし、彼らならそれが出来ると思う。 ジャニーズの世界に、いや、アイドルの世界に絶対なんてないのだけれど。 もしかしたら明日には全く新しいグループが出…

髙橋優斗くんの主人公力とは

こんなにも主人公側の人間を好きになったのは初めてだったように思う。 嵐の主人公は、きっといない。5人が主役だから。その次に好きになったAKBの主人公はあっちゃんだろうな。EXOの主人公は誰だろう。圧倒的センターとなるとカイちゃんだけど、主人公力が…

美味しい焼肉を美味しく食べるHiHi Jetsはめちゃくちゃかわいい

とりあえず、動画はこちらから https://youtu.be/atci2RmQQvo もうHiHi Jetsったら可愛くて愛おしくて本当に困るね!!!!!! 見事少年たち公開記念企画の脱出ゲームで見事脱出、ただただおいしいものを食べる動画をとる権利を与えられたハイハイジェッツ…

祝 髙橋優斗くんスカッとジャパン出演

は~ゆうぴさん最高だったよ~!!!!!世の中に見つかれ~~!!!! ゆうぴさん、台詞回しも自然だったし表情も優しくてあたたかくてひたすらほっこりしたし途中で顔をどアップにしたカメラマンの方…もしくはディレクターの方…君は天才だよ!!!!!!!…

Hi Tubeの芋回を見てほっこりしよう

私的Hi Tubeの神回を紹介します https://youtu.be/_6xNbV0BfIo 私、この焼き芋回大好きなんですよ~。 ハイハイジェッツ、基本他グルに比べてゆるゆる系動画多いのが個人的にはめちゃくちゃツボで。なんか本人達のやりたいことを本能に従ってやってるのがか…

少クラ4月12日のハイハイジェッツのお話

昨日の少クラ、始まりからハイハイジェッツの無敵感が凄すぎて始まりからグッときたので優勝してる 5人並んでるだけであんなにこの世の掌握者みたいになれるのハイハイジェッツ強い…!令和で爆発前夜じゃんこんなの。ハイハイジェッツは令和の主人公です。 …

令和で爆発する準備は出来てるか

いやぁ~クリエの記者会見朝からめちゃくちゃ笑顔になった。 わたしのだいすきなハイハイジェッツの姿があってもうテッペン目指そうねって口癖みたいに言ってるけどもう実質ハイハイジェッツがテッペンまで指触れてるんじゃないかとおもうくらいなんかもうハ…

ついにプデュが日本上陸してしまうというお話

ついに俺たちも…国プデビューする時が来るなんて… いや…これはわりとマジでびっくりした。 ふっとTwitter見てたらプデュプデュ言ってるからプデュXのことか…わしはまだマル企画がとんでもねぇ可愛い子を送ってきたことしか知らん…と思ってたら…まさか…日本で…

髙橋優斗くんのことが本当に好きになったと気づいて1ヶ月経って考えたこと

https://pcypcy.hatenablog.com/entry/JetNaDoSuruLifeNow この記事を書いて1ヶ月経ったみたいです 毎日毎日楽しくてしょうがなかった。 未来しかなくて希望しか見えなくて ぼーっと見ながらハイハイジェッツにいつの間にか入った色白のよく喋る子、いい子…

というわけでHiHi Jetsさん、Without U歌ってくれ

できればここから読むことをオススメします https://pcypcy.hatenablog.com/entry/2019/04/09/NCT_U やっぱり大好きな歌は大好きな人達にうたってほしいじゃないですか!!!!!!! Without Uは歌詞としては情熱ジャンボリーみたいにめちゃくちゃ明るくて…

NCT Uは宗教だというお話

どうやら第7感とWithout UのMVが公開されてから3年が経ったらしい。 NCTで1番初めに公開されたのがこのNCT U。彼らこそNCTの始まり…現在は3つのユニットがある(U, DREAM,127)。 威神たちは我々の心の中だとNCTなんだけど概念としてNCT扱いした方が良いのかわ…

もしHiHi JetsにEXOの超能力設定を付けるなら

今日4月8日はEXOデビュー7周年の記念日!!!! EXOちゃんへ大好きです。めちゃくちゃ大好きです。幸せでいてください。 EXOってね「宇宙から地球に不時着して記憶を失くした12人の伝説」という基本設定が存在するんですよ… デビュー曲の「MAMA」ではEXOの世…

HiHi JetsとEXOでもしペアを組むのなら

完全に私による私のエゴのための企画です。 ただただ私の好きな2組を組み合わせてあーでもないこーでもないこれがみたいあれがみたいあってワーワー言うだけです。 橋本涼くんとギョンスでBoyfriendを歌ってくれ こーれーはーみたいでしかないし全私が死ぬや…

HiHi JetsさんにNCT DREAMのWe youngコンセプトをやってほしいというお話

君はNCT DREAMのWe youngとかいう最高傑作を知っているか??? 夏の終わりに現れたネバーランドに住む少年たち的なドリームたち。真っ青な空キラキラな海にセーラー服。キラッキラな目の少年たちにSo what we hot, we youngって言われたらもう何も返せない……

少クラ4/5のお話

体感的にHi! 美! Hi! 美!うわ~Brand New Season最高じゃ~んで終わった。 オープニングは安定のゆうぴさんと岩崎大昇くん。しょっぱなからゆうぴさんの声のボリュームが大きくてかわいい。それにしてもふたりとも色が白くて透けちゃう。透明感が神。 美ち…

自撮り練習するゆうぴさんが可愛すぎる話

アイランドTV、あまりにも毎日毎日動画が更新されるのでいつもいつも追い切れない…最初滝チャンネルかよ…とか思ってすこしケッとなってて申し訳ない…真っ直ぐ生きるオタクになろう。なれない気がするけど。 少し拙い自撮り感満載でジュニアの姿が見れる…しか…

ひたすら髙橋優斗くんに歌って欲しいK-Pop(男の子編)をかんがえてみた

前回私がめちゃくちゃ楽しかったので、ナムグル編もやってみようかな。 とはいえ、私が聞くのはエクソやらNCTが中心なので視野が狭い上にめちゃくちゃまとまってないと思う。でも個人的に私がめちゃくちゃ楽しいのでやらせてくれ。 1. Angel / NCT 127 https…

情熱ジャンボリーとヘイヘイネオのお話

なにわ男子がヘイヘイネオに出演して、HiHi Jetsがアニメの主題歌を歌った。 なお、田舎住みの私はヘイヘイネオも爆丸バトルプラネットも見られない。なんと無念… ツイッターにかじりついていると丈橋ちゃんのかわいい写真やらあざとい西畑さんやら流れてき…