震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

私の好きなHi Tube3選

 

 

みんな、ゆるゆるHi Tubeみてるかい??

ほんとにゆるゆるなのよね彼ら。

ただただみかんむいたり焼き芋焼いたりしてる彼らが好きなのでこれからもゆるゆる等身大な彼らが見たいな…と思う。。

 

まずわたしが1番好きな回はこれ。

HiHi Jets【飯テロ】焼き芋より旨い?焼き〇〇を発見!? - YouTube

 

そう、ついこないだも書いたけどこの焼き芋回。そういえばまだ焼き芋食べてないな…

どこの世界線に産まれたら髙橋優斗くんと焼き芋デートが出来るかな…徳を積みます。積んで積んでその暁には来来世くらいでクラスメイトくらいに慣れれば満足だし来来来来来世くらいにあわよくば幼なじみになりたい

 

Hi Tubeの芋回を見てほっこりしよう - 震えるほど儚く

 

HiHi Jets、かわいいだろ????

 

次はこれ

HiHi Jets【高尾山】念願の登山!でもこのタイミング? - YouTube

HiHi Jets【高尾山】まさかの下山まで…過酷な罰ゲーム?! - YouTube

 

高尾山の回。

なんでったって夏のHiHi Jetsってそれだけで最強…ゆうぴさんの髪色と色素が好き。あとなんて言ってもリョウハシモトが金髪。リョウハシモトの金髪はすごくすごくやばい。キャップ被ってサングラスかけてる猪狩さんオラオラしてるんだか可愛いんだか分からないし作ちゃんが忍び足で歩いてるの可愛くて生みそうになる。なおうちの母は、忍び足の作間龍斗さんがツボのよう。HiHi Jetsって誰が好き??と聞いてもみんな可愛いからという理由で決めあぐねている。瑞稀くんとリョウハシモトは永遠にスノープリンス合唱団に見えるし猪狩さんは息子すぎて選べないらしい。顔が1番好みなのは猪狩さん。

途中で休憩所でお団子食べてるシーンで登場するお団子があまりにも美味しそうすぎて運動とは無縁の生活を送っているにもかかわらず高尾山に登ろうとしかけた。

 

最後はこれ。

HiHi Jets【「映画 少年たち」公開記念】曜日横断特別企画!脱出ゲーム - YouTube

 

HiHi Jetsの団結力にエモさを感じて1人でグッとくる時間を設けたい人におすすめ。

俺達のHiHi Jetsつよい!!!!って天に向かって叫びたくなるぞ!!!!

まぁグループによって問題の難易度はかなり違ったかもしれないけど脱出できたの彼らだけだし役割分担がよくできすぎている。グループ偏差値高いな。

スマホで撮影する作間龍斗さん天才だし赤文字に気づく瑞稀くんも天才、上座に気付いたリョウハシモトも天才だし16にして上座を知ってる猪狩さんも天才。そんな中ゆうぴさんの役割は「メンバーをめちゃくちゃ褒める」だよ。何もしてないと言えばそれまでだけどみんなのアイデアをしっかり褒めた上にまとめてくれるって人がいるグループって強い。

洞察力観察力団結力友情努力勝利って感じでこの日のHiHi Jetsさん、それぞれがマンガの主人公みがあるよ。

 

 

君は天才だ~~~!!!!!HiHi Jets