震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

もはやみなみなサマーの虜

 

何も言わずにこれを見てくれ。

 

HiHi Jets・東京B少年「サマー・ステーション~みなみなサマー」(「夏祭り!裸の少年」 in EX THEATER ROPPONGI) - YouTube

 

こんな最高な夏、他にないだろ??

 

 

衣装がダサいとかとんでもなくダサいとか意味わからないくらいダサいとか抜きにしてこれ、最高のサマーチューンだ。どえらい中毒性でまだ夏も始まってもいないのに早々にみなみなサマーを摂取しないと一日のギアがかからない体になってしまった。考えるな感じろタイプのトンチキ歌詞とキラキラアイドルたちにノックアウトされちゃう。それでも「裸になって泳ぎた~い」は何回聞いても…ぬ?となる。おぬしらそれどんな気持ちで言ってとるのだ????

 

まずしょっぱなのゆうぴさんの「みなみなサマー!!!!」でめちゃくちゃ目が覚める。かわいい。声が大きい髙橋優斗くんったらめちゃくちゃかわいいよ。

HiHi Jets! HiHi Jets! HiHi Jets!!!!」

「B少年!B少年!B少年!!!」

のところがめちゃくちゃ楽しい。YouTube流しっぱなしで歩きながら聞いてるとここで道端でそこの振り付け一緒にやりかけてただの頭のおかしいオタクと化してる。曲の冒頭でグループ名叫ぶ歌って最強って決まってるじゃないですか…。

 

「空に反射した~」のところの大昇さん色が白すぎて毎度毎度大昇さんつよ…ってなる。

大昇さん何となくベクちゃんに似たものを感じているので美ちゃんの中だと大昇さんが好き。

最強の茶髪長めの大昇さんめちゃくちゃギュンギュンくる。

 

こちらがベクちゃん

f:id:pcypcy:20190421213746j:image

 

「乾き切った風」の瑞稀くんの声が天使だし「君の髪揺らし」のリョウハシモトは声が良い。とてもとても声が良い。

あと、猪狩さん黒髪前髪くるくるパーマなのかわいいね…オラオラしてるのにかわいいね…。

あと作ちゃん猪狩さんに「Doki Doki」を割り当てた天才は誰…??

「街を飛び出そう」のゆうぴさん雲ひとつない青空と灼熱の太陽と色白のゆうぴさんが夏に似合いすぎて主人公力…!!!!

その直後に「俺と一緒に来いよ」って颯爽と言って瑞稀くんがどこかに去ってしまわれるので勝手に寂しくなる。まだ夏も始まっていないのに。

 

「1度しかない」の大昇さんの声がめちゃくちゃ好き!!!!伸びやかなの!!!!とても!!!これからもっともっと上手くなるんだろうと思うと震える!!!!

その後それぞれのグループで歌を担うであろう瑞稀くん大昇さんで「見上げた雲がハート型」ってやるの凄い罪!!!!しかも2人でハモっておられるしハートも作る…これ全部オタクの大好きなヤツ!!!!!しかもその間から作間龍斗さんが登場なさってセリフを言う…「君にハートを…」その後猪狩さんもセリフを言うんだけれどもクセがすごくて…「Be Quiet」に聞こえるんだけれども彼は一体なんと叫んでおられるのだろう…

 

サビになると「南波~」で美ちゃんのどセンターで瑞稀くんがくるくるするスーパー井上タイムが出現するし「みんなの笑顔が光る 魔法の季節 夏休み」をなんの遜色もなく歌えてしまう彼らから青春の香りがして…今をものすごく感じる。これを歌えるのはきっと今だからだよなぁと。これからどんどん、大人になっていって大人な歌も歌うけどこのただただキラキラの青い空と夏休み!!な歌が1番似合うのはきっと今なので…。

サビ終わりの大昇さん「裸になって泳ぎたーーーいしょう!」って言ってるのが何回聞いてもツボに入るし裸になって泳ぎた~いって一体どんなセリフなのよ!!!!!

 

そしてこの後に来るのがスーパー猪狩タイム

誰もが待ってる夏  
それこそ1年間の主役  Yeah
楽しめ  声上げ  休まずに
やな事忘れてバカ騒ぎ
今年のSummer vacation は
おいでよSummer station へ
早起き上等  はしゃいで笑おう
裸足でride on  自分を解放 yeah

 

ここの歌詞自分で書いちゃう猪狩蒼弥(現役高校生)のパンチよ…。いやぁ…この猪狩さんの髪型めちゃくちゃ好みでパーマめちゃくちゃかわいい…途中で前髪わさわさってするのもそこでHiHi Jets5人で横並びになるのもうちの猪狩蒼弥すげえだろタイムとてもすき!!!

 

その後の南波 南波!!でもう勝手に夏の終わりを感じて切なくなるしもう一生夏でいいんじゃないか夏よ終わるな終わらないでくれ!!!!の気持ちになる。夏まだ始まってないのに。

聞けば聞くほど虜になるし聞けば聞くほど好きになるいわゆるスルメ曲なので夏の訪れを感じたくなった方はぜひジャニーズジュニアチャンネルへ…