震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

もしもHiHi Jetsが八潮の住人だったら

 

ピカンチという青い青い青春映画を知っているか????

 

この前母に不意に「ハイハイジェッツってピカンチめちゃくちゃ似合うな」と言われて話がめちゃくちゃ盛り上がったんだけど、ひたすらオラオラしてて大人になりたがって背伸びしてる人生は難しい、だけど幸せなハイハイジェッツも少し大人になって社会の厳しさを知ってしまった人生は難しい、だから幸せ!なハイハイジェッツもすんごく見たいな!!!!!!

HiHi Jetsって普通にそこらへんを下手したら歩いていそうな親近感があるのに絶対そこら辺には存在しないキラキラがあるところが絶対的魅力として挙げられるというか…。

 

「抱きしめて 抱きしめて 壊れたら 拾い集めて」って尖って暴れ回る(たぶんハイハイジェッツならローラーで爆走しながら横アリの花道を駆け抜ける)もめちゃくちゃ似合うし、「せめて今日だけは消えないで」って風に吹かれながら歌うのも死ぬほど似合うでしょ…ピカダブ PVの屋上で踊ってるところなんて天才なので早くHiHi Jetsもデビューした暁には屋上で踊ってる系のPVをくれ。

 

橋本さんは八潮のヤンキーを牛耳る本当は心優しいヤンキーチュウくんだし

 

瑞稀くんは普通の少年というか永遠の少年なのでシュンくんがいいし

 

猪狩だぉはあの八潮に初めてスケボーを持ち込んだいわば八潮のインフルエンサータクマくんだし

 

ゆうぴさんはリッチ棟住みのお坊ちゃんボン…めちゃくちゃコメディに振り切るゆうぴさんが見たい…

 

作ちゃんはあの顔とあのスタイルで猫背で困り眉でどこか残念で熟女と不倫しちゃうハル…似合うと言うよりもあの顔でハルをしている作ちゃんが見たい。

 

 

 

なんだろうもうなによりピカダブをハイハイジェッツさんに歌ってほしすぎて胸が苦しくなるじゃない…!!!!!

リアル高校生猪狩だぉと作ちゃんマンネがいる間に歌うことにこそ意味ありというか、エモみがあるというか、本当の意味で明日どうなるか分からないジャニーズジュニアが「せめて今日だけは消えないで」ってホントに胸に来ると思うんだ…「ずっとこのまま 未来よ 」のパートは瑞稀くんおねしゃす…!!!!!!

「あかさたな」のところに挟まれる猪狩だぉのラップもマストだよな…!!!!

冷静になって考えると まだギリギリ全員10代のHiHi Jetsが「若すぎた」とか言うのどう考えても良いだろ…まだ君たちには未来しかないしどこまでも澄んでいてキラキラしていて、若さが無敵なんだよな…!!!!!!

HiHi Jetsも早く屋上でも海外ロケでもクッッッソお金かけてキラキラというキラキラに囲まれてPV撮影しような…!!!!!

 

 

そして明日の少クラはブラホワパイセンなので生きながらえます。