震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi Jetsに着て欲しいNCTの衣装たち②

 

この前考えたら楽しすぎてほぼ衣装じゃなくて私のコンセプト厨が爆発してほぼほぼお願いだからこのコンセプトやってくれよ!!!になってたけど…

 

f:id:pcypcy:20190514203345j:image

絶対ちぇりぼむのショッキングピンクJetsめちゃくちゃ最高じゃん~!!!!!!

ショッキングピンクとアイドルの相性って凄まじいものがあるような気がする…ショッキングじゃなくともピンクを纏ったアイドルってめちゃくちゃアイドルだよねぇ…。ちぇりぼむのこの衣装は正面でアイドルアイドルしてるんじゃなくてちょっと斜に構えた個性のピンクって感じがして、いやこれめちゃくちゃHiHi Jetsじゃないか~となる。

とりあえずHiHi Jetsさん各位には1人ずつテヨンさんのナポレオンジャケットとマークリーさんのピンクの短パンは必ず履修してほしい…。猪狩だぉは髪の毛をピンクにしよう。いやもしたしたら、私がちぇりぼむ衣装をHiHi Jetsに来て欲しいのはきっと半分以上が猪狩だぉのピンク髪にピンク衣装が見たいのだろうと思う。テヨンさんナポレオンジャケットにあのいつものベレー帽を被った猪狩だぉさんどこいったら見れる…????

 

f:id:pcypcy:20190514204351j:image

ドリームばっかりやらせたがってほんとに申し訳ないんだけどドリームもHiHiもドンピシャに同年代だから許して欲しい

単純にボーイスカウトJetsめちゃくちゃ見たいいな…ストレンジャーシングスみもある…ストレンジャーシングスはゴーストバスターズのコスプレしてたけどあれめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛かった!!!!!ああシーズン3が待てない。なんか猪狩だぉはめちゃくちゃワッペン獲得しそうだし橋本さんはキャンプの時めちゃくちゃワイルドに火を起こしそうだし作ちゃん

は兄妹グループのガールスカウトの子達の間でめちゃくちゃ人気出そうだし瑞稀くんはポーっとしながらカレー食べてそう(なんならボーイスカウト自体に興味はなさそう)だし、ゆうぴさんはなんだろうな…とにかくはしゃいでいそうだ。

 

f:id:pcypcy:20190514205305j:image

こ~れ~は~最高の衣装だ。

BOSS期の衣装はどれも天才である。

こういうカッチリした軍服系の衣装ってそれだけで天才…。ジャケットの上からウエストマークしているのに何故こんなにもみんなそんなにウエスカリカリなん…ってなるなたぶん。

チェーンが巻き付けられてるのもツボである。

HiHi Jetsさんみんな足が細長いので絶対生えること間違いなしである。特に作ちゃんとか、これ来たらマジのマジで体が脚でできてますやん状態になると思う。

 

f:id:pcypcy:20190514210614j:image

次は威神さんのやつ。

彼らをNCTとしてひとくくりにしてしまっていいのか考えたけど会社やら国やらなんやらでNCTの名前が付けられないってだけで彼ら概念上でいったらNCTだし…ビジョンだし…。

Take Off最高だった~えっせむの真髄を見た。って感じ。メロディコンセプト衣装天才だろ…ほんとにいちいち服がオサレだしHiHi Jetsさん突き詰めたらここまでたどり着くわ…

f:id:pcypcy:20190514211001j:image

ゆうぴさん、これやろう。たぶん彼は限りなくシンプルな方があの色の白さと天才的な目の色素が引き立つ。はやく少し眩しいなって目を細くするエモゆうぴショットをMVに…。

f:id:pcypcy:20190514211157j:image

猪狩だぉは絶対これだろ~!!!!!!

この攻めた服猪狩だぉめちゃくちゃ似合うだろ…髪のバンダナ?も込でよろしくな…。

ハッ余裕だぜ顔で笑みを見せる猪狩だぉのソロシーン見てぇ…。あのクラホリのBANG! BANG!の治安悪い猪狩だぉの人格ならいける。

 

f:id:pcypcy:20190514211437j:image

問答無用で橋本さんですね。

こんなワイルドにバイク乗り回すのが絵になる

のはルーカスか橋本涼かってもう決まってるもんな…いやほんとゴーカート回見てから橋本さんに乗り回したり走り回ったりして欲しすぎるな私は…

f:id:pcypcy:20190514211602j:image

エモリハウスボーイ作間さんはこれがいい…

シンプルに顔の造形が天才なのでひたすらこれがみたいに尽きる。

f:id:pcypcy:20190514211713j:image

ひたすら瑞稀くんには少年性を求めすぎて申し訳ないんだけど瑞稀くん絶対このおぼっちゃまヘンドリールック似合うから!!!!!!

 

ごめん衣装の画像掘り返していたらティザーのスクショとかなんやらばっかり出てきたのでここからはガッツリコンセプトのお話をしようと思う。

 

f:id:pcypcy:20190514211840p:image
f:id:pcypcy:20190514211852p:image
f:id:pcypcy:20190514211848p:image

はいきた神ティザーことNCT mentary。

メンタリーはただの一介のアイドルのアルバムティザーにしては壮大で難解すぎる。解析班さんのを何度読んで頭で復唱してみても私にはとても難しすぎる。意味が分からない。でもそこがいい!!!!!!!!!

この今のドリームさんにしか出来なさそうなコンセプトな!!!127兄さんU兄さんじゃなくてみんな10代のドリームさんだからこそ染まれる純粋さとさいい意味での無知さとかたまんないんだよ!!!!!

そう私はこれをとてもHiHi Jetsさんにやっていただきたい!!!!

さっきも出てきたけどストレンジャーシングスの世界観みたいなんだよなこれ…。

お父さんにもお母さんにも秘密な子供たちだけの夏の冒険!!!って感じ…

瑞稀くんはシャドウハンターに身も心も支配されちゃうウィル一択だな…

HiHi Jets、満天の星空の中で走ったり煙の中で楽しそうにキャッキャしてるだけで映画だから!!!存在がエモいからね君たち!!!!!

 

あとは絶対BOSSの時のティザーも似合うと思うの…大人びた顔してるくせに小さい子供が食べるようなキャラもののチョコ持ってたり飴持ってたりチューインガム膨らませたり…。

髙橋優斗さんの目力がバッチボコに生きてくると思うな…俗に言う目で殺される…ってやつ。

 

センターに誰が来るかによってグループの毛色を変えられるってめちゃくちゃ強いと思うので、HiHi Jetsさんひとつの雰囲気にこだわらずいろんなコンセプトを消化できるグループになって行けたらいいね…