震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

髙橋優斗くんのメンバーカラーのお話

 

ハイハイにやって欲しいNCTのコンセプトを考えている場合じゃなかった…

 

気がついたら髙橋優斗くんのメンバーカラーが白になっていたよ!!!!

 

なんかツイッター開いたら白がなんとか優斗くんが!!!って言っている人多くてなんじゃなんじゃとあいらんどてーびー開いたら「重大なお知らせ」ってありますがな…びっくりさせてくれるなぁHiHi Jetsさん~!!!!!!!

 

これで何故昨日のキーボード回で他4人がメンカラだったのにゆうぴさんだけ白いの問題の腑に落ち…というかゆうぴさんのメンカラ白になったということはあれはメンカラ統一で間違いなかったということで…

 

いやそれにしてもびっくりしたな…

あーめちゃくちゃびっくりした!!!!!!

 

赤紫ピンクのペンラがめちゃくちゃ見分けが付きにくいことに気付いて改善しようと思ったそのHiHi Jetsさんの心意気が必殺仕事人みたいでかっこよいし 「優斗だけが特別って訳じゃなくて…」とか「優斗だけが別のステージ行っちゃったとかそういうのじゃなくて…」って努めて明るくいつものトーンで言ってくれる猪狩だぉ、君出来る子だね!!!!!

 

いや、アイドル側がメンカラのことどう思ってるかなんて全然分からないし、もしかしたらすごくすごく大切で気に入ってるかもしれないし、僕の色だって分かればそれでいいや的な人もいるかもしれないんだけど、結構私はメンカラめちゃくちゃ大事だなぁと思うし、文具とかアクセサリーとか好きなアイドルのメンカラで揃えるだけで学校に行くのが少し楽しみになったり買い物が楽しくなったりするのよ。

EXOとかNCTにはメンカラが根付いていないのでそういうのは無かったけれど、嵐オタだった小学生の頃は全部青の文具で揃えてた。髪ゴムも青。もともと青が好きだと言われるとあんまりだったけど自担を感じられる色ってそれだけで嬉しいのよね。

 

私は黄色も紫も黄緑時代のゆうぴさんのことは全く生で感じていないのでよく分からないし、こんだけメンカラ変わってきたとなると、ファンの方たちはどう対処してきたのかな…?

いやジュニアだし、そりゃあいろいろ変わるよな…きっと…そういうもんだ…とかかな?

 

私はピンクのゆうぴさんを好きになったのでもうゆうぴさんめちゃくちゃピンク似合うじゃないピンクのゆうぴさんアイドル!!!って思うんだけど、20歳を前にして白を背負うゆうぴさん、何色でもないけど何色にも染められる白って最高にかっこいいね…??????

メンバーで話し合って決めたことなのだろうし、正直ゆうぴさんがこれを良しとしてるか悪しとしてるか分からんのだけど、ソロの時に会場が真っ白に輝くのだと思うとめちゃくちゃ綺麗だと思うな…ペンラは白いし…ゆうぴさんも白いし…。白白すぎて発光し出さないかだけが、心配かな笑あ、あとEXOの白鈍器を参照すれば、白ってめちゃくちゃ電池消費するよなぁ。電池買っとこう。

 

 

たぶん、急急にきまったことだろうと思うので、じゃないとあんな直前の夜に出さないと思う…いや…ジャニーズならやりかねんか…?

こっち側もハイハイ側もゆっくりゆっくりゆうぴさんと言えば白!に慣れて行ければそれでいいかな…と。

 

いやだってね「塗りすぎた色って白に戻れない」って嵐のアオゾラペダルでも言ってるんですよ!!!!!!!

真白を背負うゆうぴさんは、何色にも染まれるし、その塗り重ねていった色を持ったまま、また白に戻れちゃうんですよ!!!!!

黄色にだって紫にだって黄緑にだってピンクにだってなれちゃうんです。その上で、ゆうぴさんたらまた白にもなれちゃうなんて、あんためちゃくちゃかっこいいね!!!!!!!

髙橋優斗くん君は世界一だね!!!!!!!

 

これからもソーキュートソースーパーヒーローなゆうぴさんでいてくれればもうそれで充分だ!!!!!!!!!!

ピンクのゆうぴさんありがとう~~!!!!

白のゆうぴさんまだまだ慣れませんがどうか末永くよろしくな!!!!

 

 

今日から始まるハイハイクリエ、最後まで怪我もなく楽しく駆け抜けられますよう!!!!!!!!