震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube ウルフゲーム回

 

 

HiHi Jets【推理せよ】アイスの味当てウルフゲーム! - YouTube

 

 

5人ではウルフゲームやったことないのに「作間は弱い」って言いきっちゃう猪狩だぉ、オープニングながら可愛すぎんか…?????

歌舞伎役者な作間龍斗さんも見られます…ひょぇ…作間龍斗さんかわいい…どこか大人びて見えることも多いけどこうやって見るとめちゃくちゃマンネだわ…

猪狩だぉのアイマスク銀〇だよね…沖〇のやつだよね…血の気の多いドSな猪狩だぉ見たすぎるやろ…

 

めちゃくちゃ美味しそうにアイスを食べるHiHi Jetsさんかわいい…いっぱい食べる君が好き~だ…カロリミットファンケルだ…

 

猪狩だぉ食べて一言思わず「甘い!」って言っちゃったのに、ゆうぴさんに食レポを…とか言われても持ち前の語彙力でだんだん周りを言いくるめている感あるし、瑞稀くんを自分の仲間に引き入れようとするし瑞稀くんめちゃくちゃ攻めて果肉のワードを出すし猪狩だぉはゆっくり水を飲み出す…

完全にウルフは猪狩だぉなんじゃないのっていう空気の中で一言も発せずにもじもじしちゃう作ちゃんマンネのかわいさね…そしてここぞとばかりにウルフは作間だぞ!!!!となる猪狩だぉ。これはもうHiHi Jetsのマンネずによる戦いだ…。そしてメロンはおばあちゃん家から送られてくる発言により多数決でウルフ予想は作ちゃんになる訳だけど…本当のウルフは猪狩だぉだった…。

言葉と言う言葉に愛された男だね猪狩だぉ

 

 

2回戦目も開口一番に「アイドルの食べ物よね」ってパワーワード出すから本当に猪狩だぉって天才だよな!!!!!!

橋本さん「練乳かけたい」ってなかなか攻めてるけど生き様がなかなかワイルドだものね橋本さん…それにしても眼鏡の橋本さん、自分の顔がいいのを自覚していないクラスの学級委員長みたいでとても良い…。

その後仕切ろうとするゆうぴさんに猪狩だぉが

「なんで仕切るのかが気になる」って言った後ぼそっと「俺は今無敵」っていうのスーパー猪狩だぉオブ猪狩だぉ。

ゆうぴさんが自分がウルフであると自覚して会話を仕切ることで自然と流れを変えた説が浮上。

ゆうぴさんいろいろ言い訳するも、瑞稀くんには「もう、優斗にしか見えない」

って言われるし、猪狩だぉには「諦めろもう」

って言われてしまう始末…

ウルフだったのはイチゴ味を食べていたゆうぴさんなんだけど何故かチョコを食べていた4人がめちゃくちゃ動揺しだす。

どうやら4人が4人とも自分がチョコのウルフだと思っていたらしい…なんだこのカオス展開!!!!ウルフじゃない方がみんな自分はチョコのウルフだ!!!!と思ってた展開そんなのあるのかよ…すげぇなHiHi Jets!!!!!!!!!!

全てが発覚したあと「だから僕に矛先が向いたのか」って納得しちゃうゆうぴさん。

結果的には本当のウルフであるゆうぴさんを当てられてはいるんだけれども4人はそれぞれ自分がウルフだと思っていて矛先がゆうぴさんに向いていたのでゆうぴさんをウルフに仕立てあげようとしたという物凄い試合に…

 

終戦になると、みんな学習してきて探り探り喋り出すのかわいい…さっきのカオス試合が相当きてる様子…ここですごいのはゆうぴさんが瑞稀くんの嘘ついてる時の唇の動きをピシャリと言い当てちゃうときだよね…

ウルフは瑞稀くんなんだけど、なんと刺さったそのままのメロンが出てきちゃって、瑞稀くんはテンパったを通り越して、ぱよった…焦りすぎてぱよったって言っちゃうの何…めちゃくちゃかわいい…なんなんだ瑞稀くん…めちゃくちゃ私のオキテ歌って欲しい…「ブスって言ったら殺すから~」やってくれ~!!!!!!!

 

 

は~~帰りホームランバー買って帰るの待ったナシだな~!!!!!!!!!