震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube からあげ回

 

HiHi Jets、最強にKAWAII!!!!!

 

HiHi Jets【超美味!】から揚げ粉最強説を実証 !? - YouTube

 

今回、あらかじめいろんな食材を用意するのではなくて、スーパーにHiHi Jetsがからあげにしたいものを買いに行く所から始まるので、アイドル様がスーパーに降臨なさる所とスーパーリア恋Jetsが見られるぞ皆の衆…。

 

焼き芋回で気に入ったのか即アボカドを入れる橋本さんとかとにかくいちごを入れたがる作ちゃんとかめちゃくちゃ可愛いんだよ…

あとみんないちいちゆうぴさんに聞くけどゆうぴさんママかな…???カートも押してるしね…

 

もうとりあえず食べたいものバッコンバッコン入れちゃうのかわいいし感覚が庶民的にぶっ飛んでいるので、HiHi Jetsがデビューしたらそこら辺にいそうでいないドルを目指せそうだな…

圧倒的孫力があるのなんだ…

 

 

いやぁ、とりあえずいっぱい食べる君が好きカロリミットファンケル常態なので怒涛の揚げ物ラッシュを平らげるのはさすが年頃の男の子感あるし見てて可愛いね~!!!!!もっといっぱい食べて大きくなるんだよ~!!!!って言ってしまいそうになるな~。

あんなに揚げ物ばっかり食べてて胸焼けしないのは若いからだって我が母が隣で感心してた…感心するところそこなの…?母よ。

 

作ってるところもかわいいの大渋滞だったよねぇ~無駄な技術披露する橋本さんとかから揚げ粉の調理が初挑戦でめちゃくちゃ繊細に粉をふりかける猪狩だぉとか。オクラと明太子やってる時に奥でマグロを刺身でつまみ食いしちゃうとか…マグロ投入の時に台所がホストクラブと化してしまうとか…「マグロ入りまぁす」「おういえぇえぇい」はさすがに可愛すぎる。ずっとこの心を忘れないでいて欲しい。マグロのからあげにテンション上がってて欲しい…成長はしても、心は子どものままでいてくれよ…

橋本さん、にマグロ さんマグロだしめちゃくちゃ合いの手も入れるので、陽キャ男子高校生の昼休みみたい。

 

 

個人的には絶対めちゃくちゃおいしいであろうチーズからあげを犠牲にしてまでいちごの準備を頑張る作ちゃんの感性がめちゃくちゃ好きなんですけれども…

いちごからあげ絶対美味しくないからやめようよ雰囲気になってる時のかわいい作ちゃんの止め方見た…?????

「待ってくれぇ~!!!たのむからぁ…チーズを犠牲にして作ったからぁ!!!」だぞ??

めちゃくちゃかわいいじゃんか作間マンネ!!!!!猪狩だぉの笑い方見た?うわぁ作間マンネかわいいじゃんだったぞ!!!!!

いや、猪狩だぉ絶対作間マンネのこと作間マンネとは呼んでいないだろうけどさ!!!!

作間マンネのマンネが炸裂している…!

その時のゆうぴさんの目がへにゃへにゃになる笑顔見た…???もう愛だよ…優しさと愛のかたまりなんだよ!!!!!!

最後、結局何が最強だった?の話の時に「意外と作間のいちごが!!」ってゆうぴさんが喋り出した時の作ちゃんが今日イチの嬉しそうな笑顔をするので見てほしい…

 

HiHi Jetsさんは5人で居る時が1番楽しい!!!感があるのでNCT LIFEみたいにどこかに旅行しに行ってみるとか、EXOのサダリみたいにあみだで旅をにしてみるとか良さそう~!

嵐のシェアハウスとかもしかりね…。いや、3日限定とかでシェアハウスとかしてみたらどうよ…????

ゆうぴさんの運転でどこか出かけるのもいいね…!!!!!!

 

 

いや~いつまでも馬鹿な夢を一緒に見続けていたいね!!!!!!