震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi Jetsと夏

 

 

HiHi Jetsってさ、なんでそんなに夏が似合ってしまうんだろうね。ポカリのCMみたいな夏休みも夏祭りも全部全部HiHi Jetsのものにしてしまいそうだもんな…。私が神様だったら夏をHiHi Jetsに与えたい。「もう夏は、君たちのための季節にするよ」って言いたい。

どんどん暑くなって開放感と終わらないで欲しい気持ちとのせめぎあいとかひたすら一日中バカやって遊んでこの夏だけは、世界はもう自分達のものだって思い込んでいて欲しいもんな…。

それでいて夏の終わりには決まって寂しくなってそれこそ嵐の風みたいな雰囲気もバッチリ決まってしまうんだからHiHi Jetsは恐ろしい。

私がミンヒジンみたいな神通力があれば、HiHi Jetsと夏をコンセプトにして初フルアルバムにして発売1か月前からティザー出してアルバムの写真300枚くらい入れたくなるもんな…。

HiHi 夏エモエモ Jetsにしたくたるもんな…

 

f:id:pcypcy:20190606194612j:image

 

ほらこれ絶対いいじゃん…

 

もっとぽわんとさせてぼやけさせてかったるい熱帯感を出したい。作ちゃんの顔にそばかすメイクを施したいし猪狩だぉにはココバのべっちゃんみたいな髪型させたい…

 

f:id:pcypcy:20190606194904j:image

うわこれ絶対猪狩だぉ似合うよ…夏と猪狩だぉの相性は最高だし猪狩だぉは目が最高なのでこの目付きをしたティザーを出して何だこの少年は…!!と世間がなるのを見てニヤニヤしたい。うちの猪狩すごいんですよ…となりたい。

HiHi JetsがココバコンセプトをするならHiHi Jets公式SNSがあるのはマストだよな…

突然後ろ姿を投稿して HiHi Jets 2019.0808

とかとだけ投稿して夏のはじまりを告げたい。

ひとりひとりティザー(映像)もマストなのでこうなったらHiHi Jets公式YouTubeチャンネルが必要になってくる…

 

f:id:pcypcy:20190606195453j:image

f:id:pcypcy:20190606195617j:image

いや作ちゃんは圧倒的にこれだな…

作ちゃんは素の憂いのある感じがとても良いのでめちゃくちゃシンプルに素材を活かしまくりたい。なんいってもこの花に囲まれているのも最高だね…メンカラを使うとしたら紫の花に囲まれて貰うか紫のアイライン引くかしたい…

ジャニヲタさんは化粧に嫌なイメージのある人も多いかもしれないけど、素材を活かしたメイクとかしたら絶対綺麗だと思う…!

作ちゃんはアイシャドウとかは要らないけどポイントポイントでアイライン引いたら凄いことになると思う…

私、猪狩だぉにはべっちゃん並のアイシャドウして欲しい…

f:id:pcypcy:20190606200113j:image

こんなやつ…

 

f:id:pcypcy:20190606200217j:image

ゆうぴさんはこれがいい~~!!!!!

ゆうぴさんは自然に発光してるのでこういう思い切った髪色も難なくこなせると思うしなにしろ彼は色素が最強なのでこういう目線で殺してくる系すごくいいと思う…

もうちょい太陽光の当たった所で撮ってめちゃくちゃ目の色素が分かるような感じの…。

いろんなオタクが死ぬやつね…

 

f:id:pcypcy:20190606210437j:image

私はどうしても頬杖をつくゆうぴさんが見たいんだ~!!!!絶対かわいいと思うんだよねぇ。あと、めちゃくちゃ笑顔の似合う子があえて人生つまらねぇみたいな顔してるのが好き。

 

橋本さんは圧倒的に金髪が好きなので金髪は確定として、めちゃくちゃワイルドセクシーなのも見たいけどあえて清涼感のある文豪スタイルな橋本さんがいいかな…。

f:id:pcypcy:20190606210843j:image

こんなやつ…。

f:id:pcypcy:20190606210933j:image

橋本さんの眼鏡スタイルが死ぬほどタイプなので絶対眼鏡な橋本さんは挟みたい。出来れば、年上の女性と恋に落ちる系のドラマに抜擢されている系のタイミングでティザーを投下したい。

頭だけめちゃくちゃチャラそうなくせに、中身と服はシンプルがいいかな…

でもゴリゴリワイルドな橋本さんも捨てられないな…

f:id:pcypcy:20190606211221j:image

この顔してる橋本さんもめちゃくちゃかっこよいんだろうなぁ…絶対似合うんだよなこっちも。

 

瑞稀くんは周りが少年と大人の間をさ迷い歩く中でひとり少年でいてほしい。

1人くらい大人になるのを拒んでいるくらいが丁度いいかな…?

f:id:pcypcy:20190606211506j:image

もはやKO KO BOPではない。

瑞稀くんは絶対ココバよりこっちが似合う。

必ずしもみんなが同じコンセプトにそまる必要も無いし、ひとり違った色がある方がアクセントになるかな…。

いや、HiHi Jetsにやって欲しいのは大人の階段をのぼる子どもじゃなくてつまらない大人になるのを拒む子どもなので…

瑞稀くん、あまりにもかわいいのでピーターパンにしたい。

 

 

ハァーーー夏のHiHi Jetsはなんだって最高なので夏といえばシスタみたいに夏といえばHiHi Jetsだろ…となって欲しいなぁ。

ココバみたいに少し捻った夏からWe youngみたいな王道の青春の煌めきを詰め込んだ夏までありとあらゆる夏を体現してもらいたい…