震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

DNYLなHiHi Jetsが見たい

 


f:id:pcypcy:20190610172443p:image

ドリームのDNYL死ぬほど最高だった…!!!!!

 

[STATION 3] NCT DREAM X HRVY 'Don't Need Your Love' MV - YouTube

 

 

なんなんだあのキラキラの青春と青さゆえの苦みは…ドリームとHRVYアニキひたすらエモくてかわいくて苦しくなっちゃうよ…!!!

 

ティザーからひたすらエモエモのエモだっもんな…あんな可愛く最後の初恋!!!とかって歌ってたのに急にキャンパスでDNYL クラブとか作っちゃうんだから…!!!

前半のすなわちHRVYアニキにDNYL クラブに誘われる前はひたすらドリーム達が悲しそうというかリアルというかそこが物凄く好きだ…

なんだろう私はどうしてもドリームとハイハイにコラボして欲しいマンなのでどうしてもそこをfeat. HiHi Jetsで考えてしまいがちなんだけどいや、どう考えたってハイハイが参加するDNYLは最高だと思うの!!!!

 

DNYLてDon't Need Your Loveの略なんだけどそこだけでもうエモいんだが…あとロゴがめちゃくちゃ可愛いのー!!!何あのハート…ハイハイとコラボしたらメンカラになるじゃん…瑞稀くんは赤で橋本さんは青で猪狩だぉは緑で作ちゃんは紫でゆうぴさんは白でDNYL(ハート付き)

だね絶対かわいい!!!!

 

f:id:pcypcy:20190610165909j:image
f:id:pcypcy:20190610165911j:image

イメージはこれね!!!!

下がドリームとHRVYアニキのティザーなんだけど可愛いでしょ!!!なんだあのロゴ…大正解だよ!!ハイハイとするならめちゃくちゃ笑ってるハイハイと死ぬほどエモ顔してるドリームの図もいいかもしれん…。

 

ひとりひとりのティザーも最高なんだけどキャンパスノートに写真貼ってる風だったり落描きっぽくさらっと歌詞が書いてあったりするのよ…

「君は僕の全てだと君はまだ思ってる」とか

「僕が戻ると君が思っているのなら 僕は戻らないよ」とか

「君が掴んでいるのは僕の心だと君は思っている」

とかええ…なによひたすら歌詞が最高じゃん…HiHi Jets頼むよ!!!!!トラビスパイセンがオースティンマホーンのライブ出るなら、HiHi JetsNCT Dreamとコラボしよう!!!ステーションだそう!!!! なんならもうすぐ出るであろうドリームのアルバムの中に入れて頂いても私は全然構わないけどな!!!!

 

f:id:pcypcy:20190610170839j:image
f:id:pcypcy:20190610170832j:image
f:id:pcypcy:20190610170818p:image
f:id:pcypcy:20190610170835p:image
f:id:pcypcy:20190610170828p:image
f:id:pcypcy:20190610170822j:image

f:id:pcypcy:20190610171201p:image

 

エモエモジェッツとDNYLのエモドリームを載せてみた。

いやシンプルにいってこういうハイハイドリーム見たいだろ!!!HiB HiB みたいに言ってゴメンだけどさ!!!!放課後の夕陽に照らされる図書室のジェノリと作ちゃんマンネとか、桜とロンロンと瑞稀くんとか私はどうしても講義室みたいなところで頭突っ伏すチソンちゃんと猪狩だぉとかこれはもう正義になってしまうけども。

 

あと、チソンちゃんがやってるところで絶対猪狩だぉにやって欲しいところがあるんだけれども

 

f:id:pcypcy:20190610171400p:image

 

こここここここここ!!!!!めっっっちゃ可愛い!!!!!!後ろに虹と雲のネオンがあるところも総じてかわいい!!!!かわいいオブかわいい!!!!あのその赤いハート付き悪魔みたいなのもなんなのさ!!天才だよ!!!

チソンちゃんも猪狩だぉも目が最高なので、2人のコラボレーションは欠かせないよ!!!

あと愛嬌が2人とも苦手だと踏んでるので最年少ってことでかわいいかわいいをふられてもうヤケになってるふたりがみたい。

 

f:id:pcypcy:20190610171631p:image

f:id:pcypcy:20190610172211j:image

このジェミンさんの反則な笑顔は橋本涼一択のやつですね…普段ギャルJK顔負けなのに突然こういうふうに笑ってくる橋本涼とジェミンさんクラスにおってほしすぎるじゃろ…

 

 

f:id:pcypcy:20190610172426p:image

f:id:pcypcy:20190610172440j:image

ゆうぴさんはここのジェミンちゃんのあざとかわいい顔をして欲しい。あと、

f:id:pcypcy:20190610173439p:image

ここらへんで猪狩だぉとチソンちゃんにグシャグシャに遊ばれてるシーンも差し込んで欲しいな…

 歌パートで言えばロンロンチョンロ瑞稀くんヘチャンさんの声が天使勢のパートもさることながらチソンちゃん橋本さんの声変わりを経て低い大人の声に生まれ変わった2人のパートも楽しみだよな…声高い勢のパートじゃ甘すぎてふわふわになりすぎちゃうところのちょうどいいスパイスになってて素晴らしかったんだよなぁ

DNYLのチソンちゃんパート…これからも歌のパート増えていくといいな…

 

 

 

いいですか、えっせむとアイランド…ジャニーズは一刻も早くドリームとハイハイのコラボレーションを企画してください!!!!